2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

ハガキ

どこで調べて来るんだか・・・

よく分からないダイレクトメールとか、バーゲンのお知らせとか、
頼みもしないのに送ってくる請求書・・

先月末くらいから届いてたのは、まだ封も切ってねぇや(^^;


その中に、1通のハガキ。
内容は確か・・・
「**取引の不履行」とかで、裁判所からの呼び出し通知!みたいな感じ。

全く身に覚えがないし
第一、そんなモン普通郵便のハガキで送って来るかぁ?
しかも、数ヶ月前にも同類のハガキが来てたし。

まぁ、しかし、せっかく50円のハガキ代を使って
送ってくれたのだから、
せめて、このblogで公開して差し上げようと思って取っておいたら・・

オカンが捨てちゃいました。  あはは・・




皆さん、お気を付け下さい。





EDIT  |  04:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■未だに

そんなん送ってるんですねー
実際きたら一瞬びびるけど、よく考えたらつっこみ所満載ですよねv-8

気をつけようっと。。。v-356
あさこ |  2008.04.11(金) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>あさこちゃん
そーなのよぉぉぉ!!
「なんでやねん!」 X 5回は言うた(^^v
まだ引っかかる人が居るんかな?
お気を付けください!!!


よぴ |  2008.04.12(土) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

■僕のばやい…

ホワイトプランの全くWebに関わりのない
携帯に、その「**取引の不履行」とやらが来ました
おまけにメールでっせ!

ネットに繋げてへんのに不履行と言われてもねぇ~
思わずアホちゃう?と突っ込んでしもた
難しい非日常的単語を並べられると
ビビってしまう人が居てるんやね

僕みたいに剛毛の生えたキ○タマを持たないとね~

ぁ ・・・ ぃぇ ・・・

 スンマソン
ム~ヤン |  2008.04.13(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
そう言えば、かなり前にメールでも来た事あった!
「裁判所」とかっていう言葉でビビっちゃうもんね。
初めて来た時は、少々ドキドキしたぁ(^^;

またぁ~。
ム~ヤン直球すぎるって・・・。
ココ、公の場ですから(^^;;;;;
そのキーワードで、スパムが寄ってくぞっっ。



よぴ |  2008.04.13(日) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

■あの…

す、すぱむですが、
何か(笑 うそ)
針畑の流浪人 |  2008.04.13(日) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
出たなっ!! コノヤロ!!
必殺、鴨川逆さ埋めの刑だぁぁぁ!!!


よぴ |  2008.04.14(月) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

■ひ、拾てくれたんか

(≧▽≦)
針畑の流浪人 |  2008.04.14(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
せ、せっかくのボケやったんで・・・(^^;


よぴ |  2008.04.15(火) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
