2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

いい訳ない!!

4月4日。
今日は、おっとちゃん&ムトケンさんのお誕生日って事で
ライブのゲストに呼んでもらいました♪

ツインギターと思いきや、武藤さんはエレベで登場!
年に一度の記念すべき日に参加させてもらって
有り難いかぎりです。

それに、今日は久しぶりの方にも沢山会えて、
おっとちゃんと武藤さんに感謝です。

なのに、よぴときたら・・・
ライブを盛り上げるのに、多少なり貢献できたでしょうか・・?

反省、反省。



家に帰って、な~んとなく本を開いてしまったら
止められなくなって、残り200頁を読みきってしもた。
読み終わって本を閉じた瞬間に・・・

「グ~~~・・」とお腹が”お疲れさん”と言った。

またも、晩御飯を食べ忘れた(^^;




そのノートを見つけたのは、偶然?必然?
単に、メモ用紙が見当たらなかっただけの事。

書き留めておきたい事があったので、そのノートを開いた。
本人が忘れていたくらい記憶の彼方、
日付を見ると、具体的には約4年程前、
そこには、曲の作者や簡単な解釈が私のイラスト付きで書かれていた。
1曲につき1ページ。

ヘタクソな絵。

ついでに、数ページ読んでみると
ノートの端っこに落書きされた言葉を発見。

後の自分へ言ってるのか、後に見つけたくないのか、
小さく落書きされた、間違いなく自分の言葉。


「これでいいのか? 私。
 いい訳ないやろ・・・」


4年経っても、変われていない私を見付けてしまった・・・




いい訳ないやろ。





EDIT  |  03:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

よぴ・・・いつもありがとね。。

おいらも、腹減ったし・・今からキオスクで買った

新福菜館のラーメンにいっぱい野菜入れて

喰うぞ。ガハハハハh・・・。
おっ |  2008.04.05(土) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■読み方を…

言い訳ないやろ…てかえてみたらどう?

でもさ
そんなに追い込まんでも・・・
もっと力を抜いてもエエと思うけど
む~やん |  2008.04.05(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■行きたかったのですが。。

おっとちゃん&ムトケンさん&よぴちゃん
夢の共演だったんですね。

行きたかったのですが、
もうひとつ体調不良なのと、仕事が忙しいのとで、
断念しました。

今年はライブ鑑賞少ないです。
よぴちゃんのライブもごぶさたですみません。
いつも携帯のスケジュールには入れているのですが、
実際は行けていません。
そのうち、その弾けるような笑顔と歌声に
触れに行きたいと思います。♪
鈴木三日 |  2008.04.05(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
お誕生日おめでとう!
野菜たっぷりラーメン。美味しそう(^^
結局、翌日の昼ご飯まで、まともに食べられへんかった。
にゃはは☆
いいお誕生日だったね♪


>む~やん
力入りすぎかな・・(^^;
そういうとこ、あるやね。 うち。
ついつい・・・  アカンねぇ。 あはっ。


>鈴木三日さん
最近、風邪ひきさんも多いので
季節の変わり目、お気をつけ下さいまし。
また、余力が出来たら是非お顔を見せて下さい。
暖かオーラ放ちまくりの三日さんのパワー、
頂ける時を楽しみにしてます(^^
スケジュールをチェックして頂けてるだけで
すでに涙モンですが・・・♪♪♪


よぴ |  2008.04.06(日) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
