2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

何かを歌う。

ようやく寒さも終りを迎えようとする3月最後のライブは
Greenwich House♪での、sax亮ちゃんを加えてのカルテットとのライブ。

お越し頂いた皆様。
本当にありがとうございました。


誰かが言ってたなぁ・・・
「最近の若い人は、皆上手いよね!」
ホント、そうです。

皆が音楽に真剣に取り組む姿勢ってのが
ひしひし・・・伝わってきます。

見習わねば(^^;



そして、またある人は言います。
「歌は、上手いだけじゃダメなんだ!」 と。

う~む。
うちにゃぁ技術は無いですよ。(デカイ声では言えませんが)
音感、リズム感は人並み以下です。(はい、自慢です(^^;)
でもでも・・・何か、伝えられるモノを! と、いつも思ってます。



全く関係ない話ですが、
5月に行われる、大阪 高槻での大イベント
「高槻Jazz Street」
今年も、エントリーさせて頂きました。

ゴールデンウィークは、高槻に集合!!

このプログラムを見て、毎年思うんです。
「ミュージシャンという方が、こんなにも沢山いるんだ・・」
イベントのタイトル通り、Jazzを中心とするイベントでも
数百というミュージシャンが集まる。

人並み以下の私でも、その中の一人になれる事が
嬉しくもあり、
幸せでもあり・・。


歌の上手い人なら、素人でも沢山いらっしゃる。
カラオケでは無い、何かを歌えるヴォカーリストになりたいなぁ・・・。



EDIT  |  03:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■いけぇ~

めざせば、出来る!
絶対に!な(*^_^*)
おっ |  2008.03.30(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■そんなしょいこまんと…

ふーりんぐちゅうんやったかいのぉ~ぉ?
よぴ色が出てええんでないかい?

誰かが言うてました
Jazzはジャンルではなく演奏形態である…と

これでないと!て思てないか?
わたいはこれや!に切り替えな
ム之助 |  2008.03.30(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■のはは~

姉御、夕べはどうもっす。
歌、MCともにはじけておりましたのう。
うほほ。ええ夜でした。

姉御の朋友、
ミンミンどのともゆっくり話しできましたなあ。
姉御にまけないほど、おもろいお人どした。

つうことで、これからも
がんばっておくれやっしゃ~~
針畑の流浪人 |  2008.03.31(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
はいっ!
頑張りゅ~(^^
その為に「P.D.C.A」見直さな~♪


>ム之助どん
そやね。
ありがとう☆
「わたいはこれや!」を自信もって言える様に
ならんとね(^^
いつも、おおきに!


>針流さん
忙しいのに、ありがとうね!
「愛の合いの手」、めちゃ嬉しかったっす(^^
コレがあるから、MCが弾ける!!
ミンミン☆、ステキでしょ。
blogもステキやから、是非覗いてみてね!


よぴ |  2008.03.31(月) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

■そうか~

「自分の歌」かぁ…
歌えない!って自分で自己暗示かけてるだけなのかな?私って。
少しずつ、少しずつ歌ってみるよ(^-^)
目標、よぴ姫の大人の歌声♪♪

ふふっ(^-^)ブログへのまたのお越しをお待ちしております♪
サリオ☆ミンミン |  2008.03.31(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■My teeth floating on the water♪

私は、歌っている君の姿が美しければ、それでいい・・・
遠い目の人 |  2008.03.31(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
目標、低すぎ!!
出来る範囲で、ムリせず、マイペースで・・・
 ↑ 自分に言うてます(^^;
ミンミンのお歌♪ 楽しみにしています。

*ミンミンのblog、リンク貼っておきます(^^v


>遠い目の方
うひゃ~☆
何時になく、かっこいいコメント(*^^*
2~3本、浮きましたね・・・
ありがとうございます!!
 (舞い上がる よぴ。)


よぴ |  2008.04.01(火) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

■きゃー☆

よぴ姫、ありがとうございます!

これからも応援してます♪

うわー、言われてみたい。「歌ってる姿が美しければそれでいい」ってー♪
きゃー♪
サリオ☆ミンミン |  2008.04.02(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
リンク、「ミンミン☆」にしてしもた(^^;
皆さん、”サリオちゃん”ですから・・・にゃは。
ミンミン☆のお言葉に、また舞い上がるよぴ。
う、う、うちも、そんなん言われた事ないでぇぇぇ。
超 照っっ!!!


よぴ |  2008.04.03(木) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
