2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

ビッグバンド

今日(3月28日)は、楽しみにしていた
アロージャズオーケストラの定期公演を聴きに行って来ました。


A080328_convert_20080329043621.jpg


ビッグバンドって、何でこんなに幸せな気分になれるんでしょ・・・

それに、何と言うても「アロージャズ」。
気持ちが悪い程に、気持ち良い(おかしい?)サウンド、リズムが
自然と身体を揺らします。

(しかし、お客さん皆さん大人しく真剣に聞き入っておられたので
 「イェ~イ」って言えなかった・・・(^^;)

今回はゲストにsax MALTAさん。
「あの衣装、どこに売ってるんやろ?」
「いつの間にか、身体が一回り大きくなってる?」
などの疑問点はありましたが(^^;
やはり、後半数曲で全部持って行っちゃうあたりは、さすが!です。

アローの京都公演は、年に1回。
来年も絶対行くぞ~~~!!




帰りに愛しのエビフライを堪能した後、
先斗町のスターダストクラブ♪へ。

今日は、Chikapon♪のライブでしたが
到着とほぼ同時にアンコール終了。

・・・ごめんなさい。



またも、幸せな今日が過ごせたなぁ。


あ、今日、このblogの問題点が発覚!
Macに限っての問題の様ですが、早急に解決すべく
近い内にテンプレートを変えたいと思います。

申し訳ございませんでした



そろそろ、朝だぁ・・・・

3月29日(土)は、Greenwich House♪にてライブやります。
週の締めくくりに、亮ちゃんのsaxを聴きに来ませんか?




EDIT  |  05:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■Macに限って…

うん
判ってたけど


絵文字が…v-9
使えるやん

最初はあかんかってんけどな

(^^)v
ムン |  2008.03.30(日) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったよ~♪

ど~してもよぴ姫の歌声聴きたくてGreenwich houseホントに来ちゃったよ(^_^)

元気もらったから明日からまた頑張る~♪
サリオ☆ミンミン |  2008.03.30(日) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ムン やん
え~!? 判ってたん?
そうか、やっぱりMacだと問題あるんだぁ(^^;
では本当に近い内にテンプレートを変えてみるので
また何か問題があったら、知らせてくださいね。


>ミンミン☆
ホントにありがと~~!!
今日はミンミン☆に会えると思ってなかったから
めちゃ×2 感激でしたぁ!!
ミンミン☆にも元気もらったから
よぴも明日からまた頑張れるよ(^^v
ありがとうね~♪


よぴ |  2008.03.30(日) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

このフォーム好きやで(^^)
難儀な問題があるなら別やけど
このままでもエエやん
ム之助 |  2008.03.30(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム之助どん
うちも好きやけどね、
皆さんに快適に読んでもらいたいので
やっぱり見直します・・。
いつになるか分からんけど(^^;
きっと、近い内に!
よぴ |  2008.03.31(月) 04:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
