2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

褒めたい私

好奇心旺盛な、よぴ

初めてのモノ、未知の世界に飛び込むのは
結構、迷い無く飛び込む。

対して、欠点は「断れない」、「やめられない」。


数年前に通っていた「禁断の教室」も、しかり・・
「仕事」も、しかり・・

↑は、ズルズルのパターン。
何にも考えずに、即始めてしまって
”違う!”に気付いたところで、やめられない。

それは、背景にある「人」と離れたくない思いもあり
「勇気」だったり、「しがらみ」だったりする。

後から思えば、
それくらいで切れてしまう縁は、それまでだ!
  って事だったりするんだけど・・。

今回は、しっかり考えた。
「好奇心」または「損、得」だけではなく

”今、自分にとって大切なモノは何か?”


それが正解だったかどうかは、分からないし
また後悔するかもしれない。
1つの縁は繋がっても、もう1つの縁は切れるかもしれない。

でも、でも、
今回は「お金」より「時間」や「大切な事」を優先した
自分の勇気を褒めてあげたいと思う。




詳しい事情が書けないので
訳の分からない日記で、申し訳ありません・・・(^^;



EDIT  |  01:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■まあ

ええやん(笑)
そのうち真相は話してくれるんやろ(笑)

「よぴの波乱万丈伝」みたいな(笑)

姉さんの勇気に乾杯~!うい~(笑)
針畑の流浪人 |  2008.03.25(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■好奇心

とても大事だと思うよ(^_^)

いろいろ挑戦しちゃうよぴ姫ってすごいと思う♪

見習おう(^^)
サリオ☆ミンミン |  2008.03.25(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
ほな、再現VTRとか作らな!
人の関わりがあるので書けないだけで
スゴイ事でもなかったりするんだけどね(^^;
また、思い出話として書きますね!


>ミンミン☆
やりたがり!
単にそんなおバカちゃんなのよ(^^v
うちがミンミンを見習うのーーっ!!


よぴ |  2008.03.26(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■まるで

僕みたいやんかいさぁ~(・・;
ム~ヤン |  2008.03.27(木) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン

おぉ! 心の友よ~~(^^v


よぴ |  2008.03.27(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
