2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

今すべきこと

今日(3/16 sun)は、ちょいと珍しいライヴへ!

愛するニラこと、ピアニスト 澤田茜と
気持ちいい音を奏でる あきおちゃんこと、サキソフォニスト 山田昭雄くんのDUO。
大ファンである2人のDUOとあれば、聴かない訳にいきません!

~~~~~ 回想中 ~~~~~
「say it」良かったなぁ~♪


今日のライヴは、10組ほどのジャンルの違う方々が出演。
お2人のDUOは、音楽的には群を抜いて素晴らしい!
しかし・・・
世の中には、いろんな形で自分の音楽を表現される方がいて
とても勉強になりました。

今日の客席の椅子がね、小学生の頃に座っていた「ソレ」なんですよ。
懐かしい~(^^

でもでも・・・子供の頃、あの硬い椅子に長時間座れたものだわ・・。


教訓:今度、このイベントを聴きに行く時は、座布団を持って行こう!!




このblogでもよく書いてますが、本は結構読みます。
今日、読んでいたのは
「子猫の涙」
ボクサー:森岡栄治のヒストリーです。
2004年11月 食道癌で59歳という若さで亡くなりました。

彼の言葉です。

「今するべきことをしろ」



ちょっと思うところあって、このblogも休みがちになるかもしれません。
ボチボチと更新していきたいと思いますので
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。



EDIT  |  02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■あの椅子…

あんまり長く座ってた記憶がおまへんねやわ(^^;
しょっちゅう立たされてたしやろか・・・
にしても・・・

ぁあ・・記憶が…

休みがちやったしかなぁ~

ここは誰?僕は何処?



休まんといて~
ム~ヤン |  2008.03.17(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

ほんま、遠くまでありがとやで~^^
イスはなんともおしりが痛かったなぁ(笑)
またこのDuoでライブするかもなんでよろ~^^
(次は違う場所でね^^;)
つーか、よぴのミニスカまぶしかったぜぃ~☆

にら。 |  2008.03.17(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
では、水の入ったバケツの重みは
よくご存知で?
身体、弱かったん?
出来るだけ頑張って更新しますっ!
書くのは好きやしね(^^
でも、ボチボチ・・ペース落ちるかも・・(^^;
でもでも、頑張るっっ!!


>にら。
ぜひ告知してな♪
最優先で駆け付けます(^^v
ミニスカも・・そろそろ無理があるかなぁ。
ふんっ、気にしな~い!
ご一緒にどぉ?


よぴ |  2008.03.18(火) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■み…

み、ミニスカポリスやと~(妄想丸出し(笑))
針畑の流浪人 |  2008.03.18(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
コラコラ(^^;;;
ちょいと、お兄さん。
その部分だけに反応するんかいっ?
もうちっと脚がキレイかったらなぁ・・・ ぶひっ。


よぴ |  2008.03.19(水) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

■そう言やぁ~

パンツスタイルしか見たことないなぁ~
ムムム |  2008.03.19(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながらありがとうございました!
急な告知にもかかわらず駆けつけてくださって嬉しかったです(^o^)
しかし本当いろんな表現のやり方があるんだなぁと刺激を受けた一日でした。

blog、どうぞ無理のないペースで更新してくださいませ☆
yamarkey |  2008.03.19(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ムムムやん
スカートも”一応”持ってるぞ!!
の、アピール(^^v


>yamarkeyさん
よぴは、あきおちゃんのファンですから♪
急でも可能な限り
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」です。
ありがとう(^^
更新ペースが落ちても、覗きに来てねー!


よぴ |  2008.03.20(木) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
