2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

朝が近い日

07.06.22空2



朝になる時間が早くなる季節。
夜になる時間が遅くなる季節。
外はすっかり明るくなって、新聞配達のお兄さんがバイクの音を颯爽と・・
「ご苦労様です(^^」


この何日かで、いい知らせ、悪い知らせ、舞い込んで来ました。

私自身の事はさて置き・・

なぜか、よぴのお友達に写真関係の方が多く
写真展のご案内が3件!
私も写真を撮るのは好きですが、
この方達は本気で写真に情熱を持っておられる方達です。
時間の許す限り観に行きたいと思います。

そして、素晴らしい写真集の完成のお知らせをくれた友達。

また、好きな事に携わりながら仕事をしたい!と、
厳しい現実と戦う友達。

またまた、現実と夢に挟なれながら
それでも理想の自分に近付こうとする友達。

自分の事で精一杯のはずなのに、私の事を気遣ってくれる優しい友達。



私は、まだまだ頑張り足りない・・
だけど、私は幸せな人間や・・
リアルに会える時間は無くとも、こんなにステキな人達が周りに居るんやもん。


皆は、私の自慢であり、誇りです!!

朝が近い日、しみじみとサラの歌と共に嬉しくなる朝です。



EDIT  |  05:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

おはよ~さんどす。

おいらも思いましたですよ。
朝をむかえる為に夜はあるんやなあ~って(笑)

だから、よぴどのが今悩んでいる事って
「素敵な朝」を迎える為にあるんちゃうかなあ。

まあ、それはおいらにも言える事やけどね(笑)
針畑の流浪人 |  2007.06.30(土) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

よぴさんは朝が早いの?夜が遅いの?
最近6時前に起きたら子どもに年寄り扱いされました。
でも、暗い空がだんだん青に変っていく様は不思議ですね

写真は底なしに奥が深いですネ
伝えたいものが伝えられないもどかしさ
(自分の未熟さが原因ですが)
妥協してはダメですね
「以上」を求めなければ
なん |  2007.06.30(土) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■ 誇りです! エエ言葉やね(^^) 

けどみんなもア~タの事
誇りに思てるデ~
ム~ヤン |  2007.06.30(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
夜明けの来ない夜はないサ~♪
と、そんな歌があったなぁ。
「素敵な朝」が迎えられる様に、
お互いに頑張ろなっ!!(^^


>なんちゃん
どちらかと言うと夜が遅いですね(^^;
「以上」を求める・・
きっと何に対しても言える事ですよね。
もちろん歌も。
いい言葉をありがとう!


>ム~ヤン
おおきに。
ム~ヤン、どこでそんな優しい言葉拾ってくんの?
ちょい、感動した・・・

よぴ |  2007.07.01(日) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

■ あ 

素直に出た言葉やのにぃ~i-241

みんなを誇りに思ってみんなも
誇りに思ってくれる…

貴女のかけがえの無い大きな財産やからね~

ところでさぁ…
ア~タは何時に寝て何時起床ナン?
レス時刻見てると???ですわ~
ム~ヤン |  2007.07.01(日) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
ホンマ、そう。
かけがえの無い財産。 大切にせな。

うちは皆の事を誇りに思ってる!
でも、うちもそう思ってもらえてるって風には考えた事無かったから・・
感動したっ!

う~ん、だいたいは4時前後就寝、7時起床。 くらいかな?

よぴ |  2007.07.02(月) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

■???ん???

15時間?3時間?
どっちも体に悪いんちゃう?

3は少なすぎるし
15は目が腐るデ
ム~ヤン |  2007.07.03(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
15時間かぁ(^^; なるほど。
目腐るほど寝てみたいなぁ。
あはは。

おおきに、心掛けてみます(^^

よぴ |  2007.07.04(水) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

■お肌にも

良くないから良い子は早くオネンネ…

睡眠は次の体力蓄積の時間
大事に時間を取って寝ないと
本当に無理したくなった時に
出来ん様になるデェ~
ム~ヤン |  2007.07.06(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
は~い。
睡眠も大切な時間。
肝に銘じておきます。

お肌もね、曲がり切ると対応が鈍くなってくるわ~。
にゃはは。


よぴ |  2007.07.07(土) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
