2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

憧夢(ドーム)

昨日は、「憧夢」での初ライヴ。
piano:澤田 茜ちゃんとの、これまた初DUO。

この「憧夢」。
最近(と言っても1~2年経ってるかな?)出来たお店で
マスターが本当にご自分で手作りされたドームハウス。
最初は、簡単なPAとアップライトpianoだけでしたが
気が付けば、どんどんパワーアップして・・
PAもレベルアップし、グランドピアノが入りました。
マスターの夢(?)生演奏の聴けるお店へ進化しています。

ドームハウスの中は木の匂いがします。
本物の暖炉があって、冬には暖かい火が入ります。

今は不定期でLIVEをされています。
出演者も募集されていますので、是非遊びに行ってみて下さい(^^
http://www.106215.jp/


で、昨日のLIVEですが・・
お風呂上りに気軽に立ち寄れるお店です。
ジャージに草履で風呂上りのビールを楽しむ方や
お友達とコーヒーを飲みながらお喋りがてら聴いて頂いた方、
もちろん、よぴニラのLIVEを聴きに来てくださったお友達で
アットホームな、コンセプト通り「まったりLIVE」になりました。

そして、茜ちゃんとの初DUO♪
本当に気持ち良かったです(^^
今まで、ずっと聴いてきたつもりでしたが
茜ちゃんのpianoに、改めて発見もありました。

ありがとう☆


木の温もりと星空の見えるLIVE。
次回、お時間あれば是非お越し下さいませ(^^
EDIT  |  16:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■うおおお~~~~

ブログデビューおめでたう~~~
やんややんや。
なんともはやさわやかでかわいらしいデザインだこと(笑

時々のぞきにいきますでよろぴく
針畑の流浪人 |  2007.06.04(月) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

早速、ありがと(^^

時々と言わず・・
いっぱい遊びに来てねん♪

やっぱ、こっちメインにしよ~かなぁ・・。
よぴ |  2007.06.04(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそよろしく

何時までも近所の女の子・と思ってたけど 結構大人の雰囲気で歌ってるのを聞いてると、この子も女になってるんやといった感じ。

PAも もうこれくらいにしてもらおうかとも思ってます。
プレイヤーの希望があればまた考えるけど・・・!

懐がたいへん!!
dandydad |  2007.06.06(水) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

■response

>dandydadさん
いつもは「おばさん」扱いするくせに~(^^

ありがとうございました。
もう進化は十分やと思いますよ。
ミュージシャンが要望して来ても是非断って下さい。
「これ以上、どうすんねん!」・・と。 はは。
よぴ |  2007.06.06(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

お~い ヨピ
うちのピアノの直さんが 一緒にやらんかーと言ってるよ。
dandydad |  2007.06.06(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■response

>dandydadさん
うそっ!? マジっすか!!
ええんやろか・・・

是非、お願いしたいです!!!

よぴ |  2007.06.07(木) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
