2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

宇多田ケイ

今日(3/15)は、憧夢でのライヴ♪

この辺り、日々進化しており
地下鉄の開通、駅ビルの建設、道路の開通・・・
そして公園も出来て、憧夢への道のりは
我が家から徒歩1分を切ってしまいました(^^v

出掛ける時に、「ちょっと行って来るわ」 の、
”ちょっと”は、現実的な言葉になっております。


そして、今日のライヴ。
ケーキの差し入れあり☆
ドラムの飛び入りあり☆
ワインの試飲あり☆
笑いが止まりません!!

アフターで、ピアニストkeiちゃんとカラオケ大会~!
keiちゃんの「宇多田ヒカル」は絶品です(^^

これを聞き逃した方、
ぜひ悔やんで頂きたいっっ! あはは。


keiちゃん&よぴ のDUOに名前が付きました。
その名も・・・

Half Sonorous

由来、意味など、お聞きになりたい方は、ぜひライヴへ!!
にゃはは☆




EDIT  |  03:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■おめでたや~~

Half Sonorous
でびゅー、おめでとう!
ああ、すばらしき門出に立ち会えなかった。
すまぬ。

か、カラオケも(泣)
針畑の流浪人 |  2008.03.16(日) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■むうう

昨日は行けんかった。残念。
JINTAにて友人・・・もう2年くらい会っていない友人がライブをやるとのことで、そちらを選んじまった。
きれいなお嬢さん方よりも友人(四十過ぎの男性)を選ぶなんて、私結構イイヤツかも?
昨日行けんかった人 |  2008.03.16(日) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
ありがと~☆
いやいや、お気持ちだけで充分(^^
しかしkeiちゃんのカラオケが聴けなかったのは
惜しかったね。
憧夢で歌うと、めっちゃ気持ちいいので
ぜひ、今度はご一緒に♪


>昨日お越し頂けなかった方
うん、うん(^^
いいヤツだぁーーー!
ほな、今度JINTAに連れて行ってくれるって事で
よろぴく~~(^^v にゃはは。


よぴ |  2008.03.17(月) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
