2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

カツサンドな週末

今では、死語と化してしまった
今日は「花金」!

単なる、週末。

今週は、わりと自分の時間が上手く使えた様な気がします。
溜まっていた”課題”をちょっとづつではありますが
人前で歌える状態へ近づけて・・・と。

・・・・・独り言・・・・・
英語の歌詞の解釈って、なんて難しい。
しかし深くって面白い。
曲の生まれた背景を知る事で、解釈も違ってくるんだぁ。
うろこ10枚落ちる!!

・・・・・心の中のつぶやき・・・・・
沢山ある資料を調べてると、
「あんた、見て来たんかぁ?」と思う時ある。
どれが正解で、どれが間違ってるかなんて
知る芳もないけれど、
私のイメージと感覚に触れるモノを正解として妄想する。
自分に「あんた、見て来たんかぁ?」とツッコミながら・・・


そんな花金。
今日は、大阪 Gazeboへ、お友達のライヴ 応援鑑賞。

20080314214157.jpg


ステキなレストランです(^^




ここのイチオシは、カツサンド!!!

20080314213606.jpg


めちゃ美味でございます。




その美味しさは、この私の表情でお分かり頂けるかと・・・

photo (2)







あまりの美味しさに、終電乗り損ねた
よぴでありました・・・・



EDIT  |  03:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

■あんがとさん!

よく来てくれたねぇ~!
「わから~ん!」電話が入った時は、
場所不案内もあってもし・・・行方不明になったら
探せるかどうか・・・・・・。。
無事着いてよかったよかった。。

写真がすげぇ~。。。一枚送ってチョ。。

海老フライも食べれてよかったよかった。
ありがとうでした。。
おっと |  2008.03.15(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

■ママ元気でしたか?

約1年ほどご無沙汰でございますが。
きっと勝つサンド売れているか心配であります。(笑)

またエビフライ食いに行かんとね。
かば |  2008.03.15(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?

今日は憧夢ちゃうのん?
ムムム |  2008.03.15(土) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっとちゃん
お疲れ様(^^
駅から上がって来た時は、
方向もチンプンカンプンで、どーしよかと思ったぁ。
エビフライも美味しかった~♪
また、遊びに行くね!
写真は・・・カツサンドの?


>かばちゃん
ママさん、おキレイですよね☆
何でも、最近「きっと勝つサンド」が新聞に紹介されて
ママのブログによると、すごい好評なんだそーですよ。
エビフライ、美味いっすね(^^v


>ムムムやん
今日?
3月15日(土)の今日は「憧夢」ですよーーー!!



よぴ |  2008.03.15(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■あっ!ぁ~ぁはは

一日間違うてるわ(^^;

残念ながら今夜はお袋の米寿の祝いに
ええモン食べに行きマンネンm(__)m

御免して下され~~~


ママが綺麗テカ!
近いうちに行こうっとぉ
ム~ヤン |  2008.03.15(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■ご満悦でんなあ

ガゼボのカツサンドめっちゃめちゃ旨いっすねえ(笑)
カツサンドとエビふりゃあでご満悦でんなあ。ほほほ。

それはそうと今日はどーむに行けんかった。
残念~
針畑の流浪人 |  2008.03.15(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
米寿のお祝いとは、ステキやん☆
「八十八」と書いて「米寿」。
よぴからの”おめでとうございます”もお伝え下さい。
「ママが綺麗」に反応するんかぁ!?
よぴでガマンしときっ!!


>針流さん
まじ、美味かったね!
針流さんの写真見て、ず~っと夢に見ておりました。
また、行こな(^^v
つうか、gazeboでライヴしたいっっ♪
また遊びに来てね☆


よぴ |  2008.03.16(日) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

■我慢やなんて…

トンでもはっぷん!歩いて十分
滑って転んで30分(古!)

そんな事言うたらバチあたりまんがな
お綺麗なお方は何人おられても嬉しゅうございます
勿論、よぴ一人でも至福のひと時になるかと…


f^^;
ム~ヤン |  2008.03.16(日) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
おほほ(^0^)
まぁ・・いいけどね・・。
んじゃ、ビジュアル重視のよぴですんで
今度お会いした時は、タップリとサービスを!


ん?
ビジュアル?
何かご不審な点でも?


よぴ |  2008.03.17(月) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ござんせん (・・;

 …
ム~ヤン |  2008.03.17(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン

大変よくできました ◎


よぴ |  2008.03.18(火) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
