2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

チケット購入

少し、いい天気が続いてる?
このお天気を逃してなるものかぁ~!とばかりに
あれも、これも、と洗濯物を発掘!

ええ、モノには限度があります・・・

と、適当に切り上げて
スーパーへ銀行へ、出掛けたついで!とばかりに
愛車に乗って、用事を済ます。

その中で、初めてローソンでコンサートチケットを買うに挑戦!

いやいや。
挑戦という程のモノでは無いっしょ。


私の中では、コンサートチケットと言う物は、
「ぴあ」とか「セゾン」とかに、朝早く並んでゲットする物!と言う
古い認識しか残っておらず
コンビニでチケットが買えるというのは
驚き!感動!冒険!  に値するモノなのであります。

ドキドキで、「何とか」という機械を操作すると・・・
ひゃ~~~☆
何て簡単に買えてしまうの!?


そこで、ふと考えた疑問。
”ローソン”だから・・・”ぴあ”だから・・・など
席の良い悪い、な~んて事はあるんでしょうか?



コンビニというと、好んで「セブンイレブン」へ行っていた私でありますが、
「ローソン」へ行く機会が増えそうな・・・

そんな今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



EDIT  |  04:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■コンビニですかい

セブンイレブンは日本ではじめてコンビニ導入したってプロジェクトXでやってた(笑)
色々工夫してますな。他のは二番煎じですわな。

そうそう。姉さんも知っている高槻在住のしんやさんはコンビニスイーツ博士だよ。どのスイーツが旨いか全部知っているのがスゴイっす(笑)
針畑の流浪人 |  2008.03.09(日) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■“お元気”ですよぉ~一部を除いて…

なんでも、どんな事でも「初めて」っちゅうのは
キンチョーしまんなぁ(^^;
「kintyo katorisenko」なんちゃって
ゴメン(ーー;)

席の配分はどうやねん…
確かに気になりまんなぁ
政治的争いに振り回されてない事を祈るばかりですなぁ


しかし~
ビアンキに乗ってる人が意外に
文明開化してないねんなぁ
チョイと姉さんしっかりしてやぁ
ワイらよりうんと若いねんから…

頼んまっせぇ
ム~ヤン |  2008.03.09(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
おぉ、しんや君。
そーでしたね、コンビニスイーツ王!!
今度、伝授してもらわないとね(^^v
プロジェクトX、観たかも・・・


>ム~ヤン
だよね~。
でも、2回目からは手馴れたモンよ(^^v
(kintyo katorisenko ←ここはスルーして・・)
暫く買ってみて、席の配分も見てみますね。
覚えていたら、後日報告致します!
つうか、文明開化とビアンキが何で関係あんねん?
歴史から言うと、めっちゃレトロやでぇ~(^^;


よぴ |  2008.03.10(月) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
