2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

おめでとう!の日

3月6日 Greenwich Houseでのライヴ。


20080306212447.jpg


異色ユニット、2回目のライヴ。
いや~多分この組み合わせ、他では見られないと思います(^^;

今日は、リコーダーの飛び入りもあり
賑々しくライヴは進んでいきます。


日付変わって3月7日は、piano:keiちゃんのお誕生日!
つう事で、この日はバースディ イヴLIVE!!

手作りケーキに、keiちゃんご満悦です。

20080306205422.jpg


もちろん、よぴが作った訳ではありませんが・・・
美味しく頂きました☆

keiちゃん、おめでとう!!


そして、この日はGreenwich Houseバイト君 ゆっち。
大学の卒業が無事に決まったと言う事で、
Greenwich Houseも、この日を最後に卒業!
近々、故郷の広島へ帰られるそうで
卒業のお祝いを兼ねて、アフターはお食事へ!

ゆっち、おめでとう!!







ある、お爺さんのお言葉。

「明日が当たり前の様に有ると思うな。
    明日やろう! は、バカ野郎だ!!」



沁みる言葉です・・・



EDIT  |  04:14  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
