2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

定期LIVEのお知らせ

夏も近づき・・

暑い夜・・

風呂上りのビールが美味しい今日この頃・・

噂では、O型は蚊に刺され易いと言いますが
それは強ち嘘では無いと確信しているO型の私。
そして今年もエアコン無しの夜を乗り越える決意を固めるのであります。


昨日、大変有り難く、嬉しいお話を頂きました。
太秦にあるLive House「憧夢」での定期LIVEが決まりました!

毎月第1・3水曜日
pf 中島直
b  新田俊郎
ds 山名正和
この豪華なベテラントリオに参加させて頂く事になりました。
まだまだ未熟者ではありますが、勉強させて頂きながら
アットホームなお店で、暖かい楽しい時間を過ごして頂ければ・・
と、思います。

来月、7月4日よりスタートです。
 (7月は第1水曜日のみ、8月からは第1・3水曜日となります)
是非是非お立ち寄り下さいませ(^^


EDIT  |  03:43  |  Live Schedule  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

とにも
かくにも
おめでっとうさん(*^_^*)
おっ! |  2007.06.29(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>お!っちゃん
ありがとうさん(^^
「お!っちゃん」って変??

よぴ |  2007.06.29(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

頑張っていれば報われるのだなぁ。
おめでとう。e-68
だっち |  2007.06.29(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■よかったね

うんうん。
まなべ |  2007.06.29(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>だっちしゃん
ありがとう!!
頑張りは、まだまだ足りないのだけど
直さん、器が大きいんだぁ~
頑張る(^^


>まなべさん
ありがとうございます。
でへへf(^^
ええ勉強させてもらいまっす!

よぴ |  2007.06.29(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■かならず行くね!

よぴちゃん、お久しぶり~!
しばらくの間、忙しくってなかなかよぴちゃんのライブにも行かせてもらってなかったけど平日の夜に太秦って、それは私に仕事帰りに寄ってちょ!って言ってるに等しいじゃないですか!
すご~く楽しみにしてますね。
仕事帰りにライブ寄って、元気を土産に帰ることにします。
げんごろう |  2007.06.29(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとだけ期待してま~す
ガンバっておくれやす!!
dandydad |  2007.06.29(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

よぴさんの誘惑に負ける不良オヤジです
またこれで、遅帰りが増える~~
遠いので皆勤賞は無理ですよ

良いお店をGETしたよぴさんは幸せですね
なん |  2007.06.29(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■ ホラホラ 

アカンタレな私に絶好のステージが回ってきたヤンv-219
後ろ向いてたらアカンで~
一生懸命我武者羅でもやる機会が巡ってきたでぇ~

頑張れ~v-330v-315v-308

蚊に噛まれた血の一滴分まで気張れェ~~~~



良かったネv-354
ム~ヤン |  2007.06.30(土) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>げんちゃん
ほんっと、長いこと会ってない気がするね。
元気してますか?
ご近所の縁もあり、ぜひフラ~っと寄って下さい(^^
トリオの演奏、これも本当にステキですから!

それと、写真集の出版、本当におめでとうございます!!
仕事に、写真展も大変な事と思います。
体に気を付けて下さいね(^^


>dandydadさん
あはは(^0^
ええ機会をおおきにです。
今に見ていろボクだって~~~! はは。


>なんちゃん
わぉ!
遠いので無理されません様に。
これで家庭崩壊!なんて事になったら・・・
一緒に巡業でも行きますか! おほほ。
無理の無い範囲で、是非是非遊びに来て下さい。
 (どっちやねん!)


>ム~ヤン
ありがとう。
なんかさ、なかなか会う機会は無いけんど
ム~ヤンには全部お見通し! って感じやな(^^
それがまた嬉しいで~~!!
ホンマ、後ろ向いてもええ事なんか1個もないっ!
いつか「これが、あのよぴか!?」
って思ってもらえる様になってやるぞ。
ふふふっ。
楽しみにしてて(^^v


よぴ |  2007.06.30(土) 05:14 |  URL |  【コメント編集】

■ヘヘッ

何でも見えるデ

服もスケスケやネン


気ィ付けやぁ~v-40
ム~ヤン |  2007.06.30(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
イヤン~v-238

って、コラ!おやじ~~!!

よぴ |  2007.07.02(月) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
