2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

共通点

またまた、テンプレートを変えてみました(^^
ちょっとステキじゃないですか?

また、気が向いたらイジって行きます。



友人との会話の中、
「人は無意識に、特に親しく付き合う人を選んでいる」のだとか・・・

例えば、生活レベルとか価値観。
それは会話の中で読み取れる部分かもしれませんね。

あるいは、職業。
うちの親父は「大工」、私は「電気」
そう思って辺りを見回すと・・・
同じ様な分野の方が多い!?

仕事や趣味など、
ソレを通じて知り合った人は「前提」が違うので、さておき。
そうとは知らないで知り合って、深く付き合う方は
何かしらの共通点を発見できる。

な~んか・・・すげぇな(^^


私の周りには、
貧乏不精モテない職人建設関係
電気関係か(コレは場所柄もあるかな?)・・


そんな方が多いのは、気のせいでしょうか?


今日はね、中学生の頃
同じ部活で、同じ学年で、試合した学校の方が居た!
ず~っと前から知り合いだったのに、今になって発覚!!




世間は狭い・・・





EDIT  |  03:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

「建設関係」以外すべて当てはまっとるがな。
おいおい。。。
NAZOCHU |  2008.03.04(火) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

■なぬ~

前3つあてはまってるがな、これ(笑)
itaru |  2008.03.04(火) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

■response

>nazochuさん
あ、ホントだ・・・(^^;
特に「モテない」辺りが!!!


>itaru
あ、ホントだ・・・(^^;;
特に「貧乏」辺りが!!!!


よぴ |  2008.03.05(水) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

■忘れた頃に書きます

次の日の内容が内容やっただけに…

貧乏で不精でモテへん職人は僕やv-509

ついでに言うたらハゲてるしぃ~~さみしいしぃ~~
ム~ヤン |  2008.03.08(土) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
や~ん☆
仲間、仲間!
ハ*てる以外は・・・(^^;
やはり、類は友を呼ぶんですなっ!


よぴ |  2008.03.09(日) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
