2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

憧れのライヴ

2月28日。
今日は、以前からメチャクチャ楽しみにしていたライヴへ!

あの、憧れの・・ 小柳淳子さんのライヴ


D.A.S.A.QUARTET
featuring 小柳淳子
  at 京都ブライトンホテル

p_main_convert_20080229030719.jpg


(詳しい詳細は、コチラ


もう・・・素晴らしいですっっ!

席に空きができたとかで、最前列、かぶり付きで聴いてまいりました。
もちろん、D.A.S.A.QUARTET こちらも豪華な顔ぶれで素晴らしいっっ!

のべ、1時間半のステージ。

多分、人形のごとく1時間半、釘付け・・・
よぴは動かなかったと思います。
もし、ライヴ中に話しかけられたら、無条件に殴ってたと思います(^^;



え?
小柳さんの歌がどうだったか?

ぜひぜひ、生で聴いて下さい!!




EDIT  |  03:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■あ

よだれが…


フキフキせにゃあ・・・
ム |  2008.02.29(金) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

■わたしも

きのう、第一部のほうに行きました。
もう、ほんとに素敵でしたね。

小柳さん、そしてメンバーの方々もふくめ、かっこよすぎ&おもしろすぎです(笑)
おじゃる |  2008.02.29(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■あかん…

おいら、多分そばにいたら
殴られるわ(笑)
っつか蹴られるわ(笑)

絶対ボケ入れるもんなあ~(笑)
うひゃひゃ~

(≧▽≦)
針畑の流浪人 |  2008.02.29(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム  やん
やばっっ!
お口、開いたままやったわ(^^;


>おじゃるちゃん
え~~!?
そうなんだぁ。 うちは2部の方だった(^^
もうちょっと早く行けば、会えたかな?
最後のアンコールまで、鳥肌モンでしたね。


>針流さん
いや!
針流さんも淳子さんの歌を聴けば
絶対にボケ入れるのも忘れると思うわ。
機会があったらお誘いします(^^v


よぴ |  2008.03.01(土) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

■憶えてへんやろうけど

合計3発殴られたよ!?
いっしょに行った人です |  2008.03.03(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■response

>引率して下さった方
あはは(^^
3発も殴ってましたぁ~?
全く記憶にございませんわ♪

追伸:ありがとうございました(^^v


よぴ |  2008.03.04(火) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
