2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

現実逃避

何年ぶり?でしょう・・・
久しぶりに「旅行」へ!
いや・・「現実逃避」へ行ってまいりました(^^

pianoのニラ。こと澤田茜と、大ボケ2人の珍道中☆


2人の日頃の行いの良さでしょうね、
いいお天気に恵まれました♪

20080220131025.jpg


海はいいです☆

ここは、「鳥羽」でございます(^^



うちらが泊まった旅館には「音楽人形館」というのがあって

20080219162414.jpg

こんな人形が4000体ほど展示してあります。
残念ながら購入する事はできないのですが・・・
「よく集めたなぁ~」 と、感心!

人形館の横にはステージもあって

20080219162823.jpg

本当にライブも時々演ってるそうです。

しかし・・ここは 「パラダイス」 です(^^;
不思議なモノが、たぁ~~くさん置いてありました・・・

そこに懐かしいオルガン発見!
小学校の頃に学校にあった、足で踏んで弾くオルガンです。
しかも・・・・屋外に。
音は、5個くらいしか鳴りませんでしたが、
早速、ニラ。
ピアニスト魂が燃える!!!

20080219162556.jpg



美味しいお料理とお風呂を頂いてきました。
 (露天風呂は故障中でしたが・・(^^;)


そして、楽しみにしていた水族館へ!
よぴ、水族館がめちゃ好きです(^^v

20080220101755.jpg

やはり、鳥羽水族館はデカイです。


20080220112738.jpg

2m級のピラルク。


20080220120111.jpg

ペリカンのお散歩。
ニラ。はペリカンに手を食われてました。
ピ、ピ、ピアニストの手を食うとは・・!
と言うか・・手を出すなって、ニラ。


20080220122332.jpg

鳥羽水族館と言えば、やっぱり「ジュゴン」。
で、で、でかい~~!

スナメリちゃんやイルカちゃんは、泳ぐのが早すぎて撮影に失敗。


う~ん。海はいいです☆


お昼には、これ!!

20080220135604.jpg

美味いっっ!!



食べ、温泉、海、お魚、喋る、喋る・・・。

久しぶりの旅行という名の現実逃避(^^;
満喫満喫☆




20080219164827.jpg


海はいいです☆


EDIT  |  22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■ワー!!!。

ワー!!!。いい天気。良かったね~ん。
チキショウ~ン!!!だ~ん。
チョク |  2008.02.20(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

わ~!楽しそうだな~!
天気も良かったみたいでいい旅になったことと思います。
私もどこか行きたいなあ~
今度お会いする時にどうだったか聞かせてね。
げんごろう |  2008.02.20(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■ち、ちくしょ~~

なんか、よからぬこと
たくらんでると思ったら
こんなところ行って
こんなもん食ってたんかあ~

ち、ちくしょ~~~

う、うらやましい~~~

鳥羽やったら「伊勢うどん」もあったで。
これもうまいねん。
針畑の流浪人 |  2008.02.20(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■おぉーいいですね~

気の合う友達といく旅行ほど楽しいものはないですよねv-291
温泉と旅館のごはんてなんであんなに現実を忘れさせてくれるんでしょうね。。。
あさこ |  2008.02.21(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>チョクさん
はいっ(^^v
ここ何日か雪の日もあったので心配でしたが
晴れてよかったです~♪
へへへ。


>げんちゃん
楽しかったよ~☆
いろいろと忙しそうだけどたまには休暇をとって、
楽しむ旅行をして下さいね。


>針流さん
お~ほっほ(^0^)
ええやろ~~~。
伊勢うどん。
あった、あった!
しかし・・・うちの頭の中には「海老」しかなくって
今回は食べてないんっす。
次回は絶対食べる~~(^^


>あさこちゃん
ほんと、楽しいよね☆
あさこちゃんも、ついこの前、旅行行ってたんだよね!
そやねん・・・現実を忘れて食べすぎた(^^;


よぴ |  2008.02.21(木) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

■その近くに行く予定です

近々、鳥羽の先の安乗(あのり)という所まで行きます。
昨年末には、撮影旅行で大王崎まで行きましたが、
撮影より、近くの魚屋で新鮮な魚介類を食べたのが記憶に残っています(笑)
鈴木三日 |  2008.02.21(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

■パラダイス!!

ええんでないかいv-39

水族館は飽きひんなぁ
何時間でも居てられるわ~
海遊館で石鯛見て思わず
「旨そぉ~~」て言うたら
たまたま近くにいた職員が
『一番言って頂きたくない言葉です』
窘められました(^^;

鳥羽と言えばジュゴンよりも秘宝館やろ~(^^)
ぁ~もぅ無いかなぁ~
ム~ヤン |  2008.02.21(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■忘れモン

現実逃避でも何でも良いですヨォ

兎に角v-238の洗濯が出来ればええんやから
気の合う二人で飲んで食べて喋って食べて遊んで食べて寝て食べて・・・



サザエ・・・食べたいヤンv-388

ウマソv-398
ム~ヤン |  2008.02.21(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ウミガメめっちゃ好きやぁ~v-238
なんかずっと見てられるねんv-237顔もかわいいし・・・
水族館いいなぁ~行きたくなった~v-15
よぴの現実逃避・・・私の現実逃避に比べたらマシだよ~
逃避してるのが普通になって現実に戻れないのv-409
助けて・・・

久々に会えるん嬉しいよ~v-344
りょぉ |  2008.02.22(金) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
撮影旅行! いいですね~☆
今回、重いのでカメラ持たずに行った事、
後悔しました(^^;
今度もまた美味しいお魚
たぁ~くさん食べはるんでしょうね・・・
また、行きたくなってきたぁぁぁ!!


>ム~ヤン
だよね~☆
何時間でも居てられる(^^
うちらも・・鯛やカニや海老や・・を見て
「美味そう~」を連発して来ましたわ(^^;
だってぇ~、ホントに美味しそうだもん。
そう言えば、以前「秘宝館」ってあった様な・・。
今回は見当たらなかったわ。
サザエもホタテも美味しかったよ♪
やめられん!!


>りょぉ
うちも逃避しっぱなしだけどね(^^;
りょぉはウミガメ好きなんや☆
確かにかわいい!
近場の水族館とは規模が違うので
鳥羽はお薦めよ!
うちも久しぶりの再開♪ 楽しみ~(^^


よぴ |  2008.02.22(金) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

■( ̄▽ ̄;)

おみやげないんすか?(笑)



( ̄▽ ̄;)
itaru |  2008.02.22(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>itaru
おみやげ?
難しい日本語は、分かりませんね・・(^^;


よぴ |  2008.02.23(土) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
