2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

動く

毎日、毎日・・・
寒すぎるっっ!!

何で?

寒さにストレスを覚える今日この頃、
やはり、寒いのはキライだぁ!!

早く、夏が来ないかな・・・


そんな雪のチラつく寒い土曜日、2/16
so-enでのライブ♪
某ギタリストに”パッチ”と言われながらも
レギンスはいてミニスカート!
(さすがに、この時期に”素”では辛いっっ)
・・・ムリがありますか?(^^;;;

ライブは楽しかったです。
4ヶ月ぶりの、あきおちゃんとの共演。
よぴは、彼のsaxの音・・好きです(*^^*)
年に数回しかご一緒できないので、なかなかゆっくり話せませんが
いつか「本物のあきおちゃん」を引きずり出してやろうと・・
ぬははっっ(^^;

pf:にら。のガウディも、やはり、あきおちゃんとは
息ピッタリで、ええモン聴かせてもろた(^^
そして、ライブに到るまでに、いろいろ迷惑掛けてスマンかった・・・

その日は、bass:いっちゃんと、いろいろお話しました。
そして、今年の目標を訂正する事にしました。
すごーく簡単に言うと・・
テーマは 「動く!」

いっちゃん、ロト6当選した暁には、
300万円、投資するぞ!!

また、アフターのお食事では
ds:カトちゃんから衝撃のお話・・・
イヤ、あのね、書きたいケド、
ここではとても公表できない話題です。



さておき、いよいよ来週は(あれ?今週か?)
待ちに待った「海老ツアー」決行の日です!!
今日は、ちゃ~んと京都市長選挙にも行ったし、
思い残す事無く「海老」に没頭するぞ(^^v


今年は、何としてでも・・・

「動き」ます。



あ・・・、言っちゃった・・・(^^


でもでも、もういい加減に
「私なんか・・・」を脱皮しないと・・・次に進めないもん・・・。





EDIT  |  01:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

お疲れさんどす~m(__)m


あの後、いったい何があったんです?

そのへんちゃんと報告してくださいよ~(笑)

でなかったら・・・・



ヒヒッ
itaru |  2008.02.18(月) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

■寒いから、おいらも…

毎日さむおすなぁ~!おいらもレギンスをカラーの薄いちぢみのを隠してはいてお仕事頑張ってます。よぴさんとは、愛好家同士ですなぁ~!
おっ |  2008.02.18(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

よぴバージョン2008に期待してますよん。
June |  2008.02.18(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■response

>itaru
土曜日は忙しい中、ありがとうね☆
ネクタイしてるitaruも、新鮮でカッコ良かったぞ!
あの後ね・・・
いや・・とてもとてもここでは書けませんっっ
ヘビーすぎて(^^;
今度、カトちゃんに聞いてちょーだい。
ハーパーソーダ1杯で、喋ってもいいぞ(^^v


>おっ ちゃん
やん☆
おっとちゃんも愛好家だったのね(^^
しかも、カラー・・・ あはは。
しかも、ラクダ色・・ あ、言うてない?
おっとちゃん、いつもありがとね♪


>Juneちゃん
2008バージョンへ進化しないとね・・。
ほんと、頑張らないと!
いや、マジで!!
ありがとう(^^


よぴ |  2008.02.19(火) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

■バージョンアップできたら

2009用に

『ラクダ』贈呈いたしましょうか・・
ム~ヤン |  2008.02.20(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■なぁ?

髪の毛切ったよなぁ?

耳が出てるもん

だから判らへんかってん
ム~ヤン |  2008.02.20(水) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ラクダねぇ~・・
楽しみにしてますわ。

髪ね、前髪をバッツリ切ったの(^^v
どぉ?


よぴ |  2008.02.20(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■ナァイス

可愛い可愛い…

おっとちゃんの日記見る限りでは…


 ぁ  ・・  ぁぁ
 



やばいかな

ム~ヤン |  2008.02.21(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
最初の1行で終わってれば・・・
よぴはご機嫌でいられたのにぃ~(ToT)

ええねん。
落としてナンボやからな・・・ ふんっ(^^;


よぴ |  2008.02.22(金) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

■つい

言うてまうねんなぁv-435

無粋なv-427おっさんv-509
ゴメンv-436
ム~ヤン |  2008.02.24(日) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
