2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

甥っ子ちゃん

先週、4歳のお誕生日を迎えた甥っ子。


「れい」と私は呼んでいます。

彼は、よぴを「よしこちゃん」と呼んでくれます。
いえ・・・”呼ばせて”います。


    photo rei1


「ぜんまい侍」って知ってます?
このケーキの絵がソレなんですけど・・・
よぴには・・さっぱり?(^^;
彼は、これが大変お気に入りの様です。


そして、弟。
私は彼を「あん」と呼んでいます。

彼は、まだ私を呼ぶだけの言葉を覚えていません。


    photo an1


丸々と・・美味そうに・・・、いえ、元気に育っています(^^;

何でも、すぐにお口へ持って行ってしまう彼の行った後には
”よだれ”という、足跡を残していってくれます。

立派な「阪神ファン」? 
なかなか見込みあります!!


そして、「れい」はコスプレします。
最近、TVで放映しているらしいですね。
懐かしいです。
このシリーズの歌、結構歌えますよ(^^v



    photo rei2


ヤッターマン!


きゃ~☆
カッコいいぞ! れい!!




叔母バカですか?




EDIT  |  03:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■私がおばさんになったら...♪

「よしこちゃん」と呼ばないと、どんなことになるか、
幼いながらにわかっているのでしょうね(笑);

わたしがおばさんになったら・・・
という歌が流行っていた頃、
よぴちゃんは何歳ぐらいだったんだろう?
鈴木三日 |  2008.02.12(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■うんうん

そのご意見に大賛成~~~


ぁ・・・いや・・・あのネ

甥っ子や姪っ子は
可愛いモンなぁ~~
僕にも姪っ子が居たけど
そりゃァもォ~
舐めるように可愛がったし
可愛くて可愛くて仕方が無かった(^^;

でももう28ですわ~~
ム〜ヤン |  2008.02.12(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

うん、なかなか男前なレイくんやない~☆

つか「ぜんまい侍」知ってるで~^^

話合いそうや~、よろしく言っといて(笑)
にら。 |  2008.02.12(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
はい(^^v
ちゃ~んと教育してますから♪ ふふふ。
あの曲は・・・何歳くらいだったでしょうか?
覚えてませんが、ミニスカートで真似した様な気がぁ・・


>ム~ヤン
ご賛同、ありがと~っ!

とでも言わせたいのか・・? (^^;

確かに可愛い。
今は、何にでも興味がある様で・・
それが、また可愛い!!
休みの日の早朝に全力で起こしてさえくれなければ・・


>にら。
ジャニーズ、入れるかなぁ?
伯母バカ パート2!
おぉ!! ぜんまい侍をご存知で!?
お見合いの席を設けましょうか(^^;


よぴ |  2008.02.13(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■かわいー(^-^)

コスプレ…ぷぷっ
最近始まったんですよねー(^-^)

ぜんまい侍、あるある♪
今、かわいーケーキあるんですね(*^_^*)ウチの子もそのうち「このケーキがいい!」なんて言いだすんだわ^ロ^;

かわいーよ(^-^)子供♪
大変だけど(笑)

お誕生日おめでとう♪
サリオ☆ミンミン |  2008.02.13(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
(レイに代わって)ありがとーっ!
子供は、やっぱり可愛いよね。
大変の部分、帳消しできそうなくらい可愛い。
ミンミン☆ママも立派やと・・いつも思ってる。
うんっ(^^v
「ぜんまい侍」は子供達の間では有名なんだ!
ちなみに、去年は「ピカチュウ ケーキ」でした。
あはは(^^;


よぴ |  2008.02.14(木) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

二人ともメッチャ可愛くて男前v-238
私も甥っ子姪っ子合わせて8人いるよ!
お年玉が大変だけどv-61

親はもっと大変なんだな~って感心してしまいますv-237
まるがりーた |  2008.02.14(木) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まるがりーたっち
8人!!
そりゃ大変だぁ・・・(^^;
集まったら賑やかなんだろーな。
男前?
やっぱり・・・ジャニーズへ・・・おほほ☆


よぴ |  2008.02.15(金) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
