2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

立ち止まる勇気

よぴのblogを読んで、何かを感じたり
また、楽しんでもらえたり
かる~く、ツッコミ入れてもらって・・・
ありがとうございます。

文章力の無い、漢字間違いの多い、取り留めない日記で・・
申し訳ないっっ(^^;

書くことの「意味」は、とりあえず無視して(こらぁ!)書いていきます!



今日(2/9)は、先斗町「あしべ」にて
keiちゃんとのduo♪

確実に進歩していく彼女のpianoは・・・
やはり、素晴らしい。

まずは、後姿。
20080209201031.jpg


惚れますぜ。 姉さん・・・・



やっぱ、美人ですわ。
スタイルもいいし、pianoもメチャ上手!!
何より惚れるのは、彼女の「男気」。

ご期待に応えて、横から。
20080209200958.jpg


ね。  美人でしょ(^^



何かを目指そうとした時、
必ず「壁」に、ぶち当たるもので・・・
必ず「不安」になるもので・・・
分かっては居ても、ソレに直面した時、
必ず「迷う」もので・・・

これでイイのか?
何がダメなのか?
どうすればイイのか?

あるヴォーカリストさんの言葉。
「立ち止まる勇気」


・・・私には、その勇気すら無いのかもしれない。


私を支えているモノは
「聴いて頂ける”人”」だと、改めて感じた。




EDIT  |  03:20  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■いよ~っ!

美人ディュオ!
いなせやのう~~!

ふたりとも黙ってたらなあ~~~(笑)

それはそうと
いいかげん、二人のユニット名
「あれ」にしよ~~~や。
あかんか?

ほな、とりあえず代替案
用意しとくわ。
うほほ~~~(笑)
針畑の流浪人 |  2008.02.10(日) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■ ↑↑↑↑ 

あ~らら…
黙ってたらなぁ~~…て
絶対埋められるワ  深ァく…

知ィらんでぇ知ィらんでぇぇぇぇ
ム~ヤン |  2008.02.11(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
「あれ」は却下!!!
代替案、楽しみにしてるわ~☆
ま、確かに、keiちゃんは美人やからなぁ~
あくまで「美人DUO」のコンセプトは崩さない様に!
あはは。 ムリか・・・


>ム~ヤン
どーやら、針流さんは・・
「埋められたい」、「蹴られたい」らしい。
それが”喜び”みたいよ(^^v


よぴ |  2008.02.11(月) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

■そそ、そんな趣味やったん(・・;


よぴもそれにお応えしてるわけ?(・・;

(--;)知らなんだ・・・


引き出しを全然違うトコにせなv-356
ム~ヤン |  2008.02.11(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ああ~
針畑の流浪人 |  2008.02.11(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
その様です・・・(^^;
よぴがお応えするには、もう少し修行がぁぁぁ
上から2番目、右から1番目の
「M」の引き出しへ~~~!

怒られそっっ(^^


>針流さん
キャラ、確立!!!


よぴ |  2008.02.12(火) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

(=^▽^=)
針畑の流浪人 |  2008.02.12(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん

あのぉ~・・・
本線、完全に外れてますよね・・・(^^;

いいんですケド☆

よぴ |  2008.02.13(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.02.13(水) 07:09 |   |  【コメント編集】

■response

>針流さん
いえいえ。
ヘンな返しして申し訳ないっ!
書き込んでくれるだけで、嬉しいです(^^


よぴ |  2008.02.14(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
