2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

感激の連続

ちょいとご無沙汰です(^^;

いろいろとヤリたい事が溜まっていて、
夜中に集中力を発揮する私としましては
blogの更新を後回しにし、
せっせと、励んでおりました・・にゃはは☆


皆さん、お元気ですか?



今日(2/6)は、「憧夢」での水jazzライブ♪




20080206201650.jpg




今日は、ギターのゲストもいらして賑やかです(^^v
正確な年齢は不明ですが、見た目・・・かなりお若い感じ。
しかし、上手いっ!!

ここ、憧夢でのライブの時は
いろんな方が飛び入り参加して下さる事が、しばしば・・・
有難き「出会いの場」でもあります。
それも、ここ「憧夢」の・・・また「マスター」の持つ力であり
ピアノ「チョクさん」の”玄関開けたら2分で友達”の魔力の成せる技!




20080206201949.jpg


手前のお花は、レンボーフラワー・・・だっけ?
七色を持つバラです。

そして、キレイな青色を放つバラ。

本物を見たい方は、是非お店へ!!!



そして、そして。
よぴの憧れのお姉さま

きよぴ姉ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~!!



20080206214437.jpg




「まだ、きよぴ姉ちゃんのフルートを聴いた事がない」 と言う方は
是非是非、生で聴いて頂きたいです!

今日も、よぴと遊んでくれました(^^
むふふ☆

至福のひと時・・・

あぁ・・・なんて幸せなんだろ~




それにね、今日はお馴染みのお客様に
「今日は、最高やった!」
との、涙ちょちょ切れるお言葉
(いつも、この水jazzに来てくださるお客様です)
毎回、来て頂けるだけでも有難いのに・・・(涙、涙っっ

音程、リズム、フェイクetc・・・
そういうモノって、やはり大事だし「出来て当たり前」の範囲かもしれないけど、
このお客様は、それ以外のところまで聴いていて下さる。
な~んとなく、そんな事を感じています(^^;




そしてね、今日は別のお客様に
後日ある、うちの憧れのヴォーカリストの方のライブにお誘い頂きました。
よぴの様な、ボンビーには手の届かないライブ♪です!

それに、憧れvo と、大好きな兄やんts との共演なんだよ!!
それが聴ける~~~~~!





もう・・・、もう・・・・・・、


感激の連続で・・。






今日は、寝られそうにありませんっっ!!!





EDIT  |  02:27  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■玄関開けて2分で友達(^◇^)

そうそう、まさしくそうですよねv-291チョクさんバンドにはそんな不思議な魅力がありますv-353
私もそのおかげでいつも楽しませていただいてマスv-344

あぁ、昨日も行けずv-406来月こそはおじゃまいたしますv-342
あさこ |  2008.02.07(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>あさこちゃん
そーだ、そーだ。
「魔力」じゃなくて「魅力」だった(^^;
 (チョクさんに怒られそ・・)
にゃはは☆
よぴも楽しい~♪
また、時間のある時に遊びに来てにゃん(^^v


よぴ |  2008.02.08(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■今日は…

やったん?
今日も…ならもっと良かったのになぁ

んで沢山夢見た?
ム~ヤン |  2008.02.08(金) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
今日も・・・になる様に頑張らないとね・・・(^^;
いい夢見たよ。
夢より現実の方が数段感激したけど!


よぴ |  2008.02.09(土) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
