2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

走る

2月最初の今日、
マラソンをする小学生の団体に出会いました。

よぴは、走る事と泳ぐ事が苦手です(^^;
でも、長距離走はちょっとだけ得意でした。
・・・「でした。」

小学生の頃は、学校の外周をひたすら周る持久走。
負けず嫌いですからね・・
頑張りましたよ(^^v

中学生は、愛宕登山走。
3年間でかなり順位も上がりました!
 (だって、クラブの顧問や先輩が
   「○位以下だったら・・・分かってるやろなぁ~」って
   お優しい励ましのお言葉を下さるんですもの・・)

赤帽かぶって、走る皆は
とってもイキイキしてる気がします。

今や、愛宕山を走って登る様な事は
よぴの身体が許しませんが(^^;
走り始めて、何分か後にやって来る爽快感と充実感。
また味わってみたくなりましたね。

いや・・実際には出来ませんけど。
いろんな方に迷惑掛けますからね。
数日間も寝込むと・・・



もう2月。
そろそろ、活動を開始しなければっっ!
1月は練習以外での外出は、人との食事会や呑み会ばっかりでしたからね、
2月は、またいろいろと出没致します。
遊んでやってね(^^v

・・・お小遣いの足りる範囲で(^^;;;;;





EDIT  |  03:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

v-30v-29v-30
June |  2008.02.02(土) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

別の意味で走り続けて!
止まったらアカン。
June |  2008.02.02(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■response

>Juneちゃん
ありがとう☆
Juneちゃんもね(^^v

よぴ |  2008.02.03(日) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

■…しかし…

このブログが停まっとるなぁ・・・
ム~ヤン |  2008.02.05(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン

す、す、すみませんっっ!!

よぴ |  2008.02.07(木) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
