2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

特に変わった事は無し

1月最後の日、31日。
特にと言って、変わった事はございません。

しぃて言えば・・・


1) 用事があって、WILLCOMへ向かうよぴ!
   「確か、この辺り・・」
   と、鼻歌まじりにチャリンコで通り過ごし~
   10分の距離を30分掛けて到着!

2) 以前より、ベルトのピンが抜けかけの腕時計。
   ついに、チャリンコ乗ってる間に落下!
   夜道をチャリのライトを頼りに探しまくる事・・30分。
   踏まれて無くて良かったぁ。

3) 23時までopenの「スーパーマツモト」。
   閉店間際の「20%引き」の黄色いシールを狙ってご来店!
   シールが貼られるまで10分程時間があったので
   店内を物色。
   そろそろ時間!と思って狙いの売り場へ行ってみると
   既に「売り切れ」!?
   恐るべし、おばちゃんパワー(^^;



と、まぁ、こんなモンでしょうか・・・・

特に変わった事はありません(^^;




そんな事より、今日は、深夜3時16分から
憧れのヴォーカリスト!
そして、お友達の(←言っちゃった*^^*)
つっきぃ~☆が、TVに登場!
それまでにblogの更新を終わらせなくちゃ!!!

さて、これからTV、観るぞ!
にゃは~☆



EDIT  |  03:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
