2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

譜面♪

よぴの譜面。
基本的に「手書き」です。

PCでは、ソフトはあっても使いこなせない←本音(^^;
そんな、よぴにPCで書いたキレイな譜面を
提供して下さる方もいらっしゃいます。

有難やぁ~~


共演者の皆さん、
キレイな譜面じゃなくて、申し訳ないです。

できるだけ、初見でも見易い様にと
心掛けてはいるのですが・・・
書き間違いやなんかは、しょっちゅうかも(^^;


本題は、そこじゃ無くて
その手書き譜面に、共演者の方々は
いろんな事を書き込んで下さいます。
更に親切な方は、ライヴ後やリハの時に、
「これも間違いでは無いけど
 よぴの歌なら、このコードの方がいいよ」
とかアドバイスまで頂いたり・・

有難やぁ~~


その意味するところ、
まだまだ理解できていません。
でも、いろいろ書き込んで頂いたモノは消さずに全て残してあります。


まだまだ、勉強中ではありますが
ホンの少~し分りかけてくると
本当に「楽器のスゴさ」が身に沁みてきます。
本当に「ミュージシャンのスゴさ」を尊敬します。
”ミュージシャン”と名乗る以上、”当たり前”とは
その実、スゴい事なんです・・・

やっぱり・・まだ、よぴは、「ミュージシャン」と名乗れない・・・


リスナーの方々には「甘いっ!」と言われるかもしれませんが
ここは、「よぴの日記」なので、お許しを!!


いつか、私はミュージシャンです!
と胸を張って言える様に・・・
頑張るっっ(^^v



EDIT  |  05:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■そのへんが

JazzのJazzたるトコちゃうんかなぁ~
譜面通りおタマをおっかけるんやなしに
フィーリングで云々…て言う感性でしょ

知った風な事言うけど
それがさ皆あらかじめ決めなくてもコロコロっと行くのが
アドリブであり更にノッて来るンや無いの?
そしたらオーディエンスもノって相乗効果
サイコーのライブやネ

イインデナイかい~
ム~ヤンどすゥ |  2008.01.27(日) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

 何方かもそんな書入れが有って、1年で皆さんに認められるボーカルに・・・。頑張ってくだされ・・・。

   (*^‥^*)」 イヨッ
まなべ |  2008.01.27(日) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤンどすゥどん
その、いとも簡単そうに
「コロコロ」っといってしまう所がすごいっ!
うちもいつか「コロコロ」っと演りたい~♪
きっと今より数百倍楽しいはず(^^v
譜面を追っかけるまでに至らない事が
まだまだ修行不足っっ!
頑張りまぁ~す(^^v


>まなべさん
1年で足りるかどうか分かりませんが(ぉぃっ)
頑張りまっす♪
姉ちゃんみたく、「ヴォーカリスト」目指して(^^


よぴ |  2008.01.28(月) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
