2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

ず~っと変わらない

今日のblogは、少々プレッシャーあり・・(^^;
 (何故かは、とりあえず置いといて)


今日は、久しぶりの仲間(?)の集まり☆
別名:単なる呑み会
共に同じ苦しみに耐え、またそれを共感してくれる「仲間」。
隙があったら空かさずボケてくる・・・
実にオモロイ仲間です(^^

そこで、お酒も入り勢いもついた兄さんが、
「CDを出そう!!」
と、提案。
  ぉぃぉぃ(^^;
ジャンル:jazz演歌♪
  そんなん、あったっけ?

妄想は膨らみ・・話はデッカくなっていく・・・


もう、なんて楽しい人達なんでしょ☆



今日は食べすぎました。
胃がイタイ(><;
なので、今日はこれくらいで~・・ パオ~ン



何か「いい縁」が、また芽生えそうな・・・
そして、1人の兄さんの言葉、

この仲間の関係、ず~っと変わらへんのやろな・・

今日も寒いけど、どこか暖かい1日でした(^^




EDIT  |  03:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■まじで

CDデビューすんのか?

うお~~~~~!
CDまじででけたらいうてな。
大人買いするし(笑)
針畑の流浪人 |  2008.01.26(土) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

■オッ!ええなぁ~

それそれ!
「ず~っと変わらへん」関係
大きな財産やモンナァ

聞くだけでワクワクしてくるナァ(^^v
おっちゃんくらいの歳になると余計に感じるでぇ~v-509



飲み会ちごて食べ会やんv-529
ム~ヤン之助 |  2008.01.26(土) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

もう予約しとく(*^_^*)

音楽仲間…えーなぁ♪
ウチもお歌頑張ろう♪
サリオ☆ミンミン |  2008.01.26(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
・・・(^^;
酔っ払いの戯言だと・・・多分。
何年先になるか分からんケド、
その時は、真っ先に持って行くよ~(^^


>ム~ヤン
「仲間」とか言うと失礼かもしれん
お兄様達なんだけどね、
でも、それこそ”年齢や性別”を超えた仲間。
本当に貴重です。
ちなみに、よぴ以外は「飲み会」やった様で・・


>ミンミン☆
にゃお~ん(^^
何時の事か分からんけど
そんな事があったら、ミンミン宅へお届けに行きます!
お歌♪ぜひぜひ頑張ってね!!
楽しみだぁ~~☆
あ、ちなみに、この方々は「音楽仲間」で無いのん。
にゃはっ(^^


よぴ |  2008.01.27(日) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
