2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

掘り続ける・・・

昼間は「」の京都でございました。

寒い・・!

寒い・・・!!

寒い・・・・!!!


イヤな世の中です・・・。


でもでもね、今日の月は、すごくキレイだったんですよ。
こんなにも光を放つ「月」を、皆が見てくれてるとイイなぁ♪




やらなきゃイケナイ事、
ヤリたい事、
やるべき事が多すぎて・・・

超 幸せな、よぴでございますが、

ったく
何から手をつけていいものやら・・・
のんき君の私ですが、これでも結構忙しくしております。

それでも、練習できる時間は、最高に幸せで
寝てる時と、お風呂入ってる時は、その次に幸せで・・・
 (何が言いたいんだか^^;)
でも、やっぱりLiveが一番幸せで



掘れば、掘るほど、その先が見たくなって
掘ってる先に「岩」があると
”もう、これでイイかなぁ~” なんて思ったりして。
でも、「その岩、どかすの手伝おうか?」って言う人が現れたり、
「その先に、めちゃエエもん、あるで~」って言う人が現れたり。
それで、また、掘ってしまうんだ。
きっと、一生、掘っていられたら幸せ。
「出口」に辿り着かない方が幸せ。



掘り続けてやろうじゃないの!!!(^^v




EDIT  |  03:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■姉さんは…

犬か(笑)
お宝見つけたらいうてや。
姉さんのおごりやし(笑)

オイラにとっての幸せは
コタツ入っている時と
酒飲んでる時かなあ。
姉さんのMCを肴に(笑)
あ、もちろん歌もやで
針畑の流浪人 |  2008.01.25(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

ホンマに寒い、冷蔵庫の中を歩いてる感じするね~。
同じく寒いのは苦手どす。

掘ってるときって楽しいよね。
目標に向かってがんばってv-236
June |  2008.01.25(金) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

あ~、絵文字間違えた~。
Vサインが正解です。
失礼しました。
June |  2008.01.25(金) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■掘り終わる

っていつかなぁ?
私もいつになるやら…

幸せな時?
音楽聴いてる時
お腹いっぱい食べたとき
子供と一緒に昼寝してる時…かなぁ?(^-^)
サリオ☆ミンミン |  2008.01.25(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
ワンっっ(^^v

コタツ。
いいねぇ~☆
I love コタツ!
こらぁ!「歌」をついでに付けたね・・・ はは。


>Juneちゃん
やだね~、寒いの。
冷蔵庫の方が暖かいんじゃ? とか思う。
ぶひ~んっ。
ありがと(^^
掘るよぉぉぉ~~!


>ミンミン☆
よぴは、終わんないな・・たぶん(^^;
せいちゃんとミンミンのお昼寝。
う~ん、幸せそーだ♪
今日はお腹いっぱい食べすぎて、
キモチ悪い・・よぴ。


よぴ |  2008.01.26(土) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

■それやね(^^)

いつまでも掘り続ける…犬の様に
僕はこの姿勢が大切やと思うワン

結局御宝を掘り当てなんだ~と思っても
気付くと後ろに沢山御宝があるっちゅう訳やね

沢山のジャズ仲間に囲まれてるのが
既に御宝や!とも言えるけどね
ム~ヤン |  2008.01.26(土) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
んだんだ。
ちょびっとづつだけど、ちゃんと掘っていく。
ワン☆
後ろにあったお宝に気付くのは
もっともっと後の事になるかもしれんけど
信じないと掘れないしぃ~(^^
既に得たお宝も、ピカピカ☆ やね(^^v


よぴ |  2008.01.27(日) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
