2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

see-through piano

今日(1/18)は、
全日空ホテルのパーティで歌わせて頂く♪

全日空ホテルと言えば、二条城!


お初、新駅から地下鉄に乗りましたぁ!!


やっぱり、新しい駅はキレイですね☆
「こんな所から乗る人居るのかな?」
と思ってましたが、夕方の通勤ラッシュ時。
割と人が居たのでビックリ~☆


パーティでは、愛しの、きよぴ姉ちゃんとの共演♪
フルートはもちろん素晴らしい!
きよぴ姉ちゃんは、ルックスも素晴らしく美しい(*^^*)

惚れてしまいそーだぁぁぁ


今日のパーティでの演奏も楽しかったけど・・
やっぱ、共演者の方々との楽屋話も、めちゃ楽しい☆

P・S ばっきぃ兄さん、肩、早く良くなるといいね・・・



今日のpianoは・・・  See-through (うはっっ)



今度、機会があったら
肩出しドレスを着るぞ!!
と、誓う・・・筋肉痛のよぴでした・・・・・。



EDIT  |  02:03  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■お疲れさんでした。

ヨピちゃん、昨夜のパーティ、フロントで表情豊かに歌詞も見なく歌ってくれ、いい会場の雰囲気創りが出来ました。
主催者の方々からも感謝していただきました。ありがとうございました。v-221
筋肉痛又打ちに行ったら直るで~!!!っと。
チョク |  2008.01.19(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかった~♪

よぴちゃんお疲れ様でした!
よぴちゃん一緒で嬉し&楽しかった~(^O^)♪うた進化してる~すごいね♪うたも姿もステキでした♪
んで私もそんな言うてもらえたらドレス時の気合いメイク、頑張った甲斐あるちゅうもんです^^(照)ありがと。

ところで前日記かっこいいゴルフ師匠写真の上部愛すべき丸~い雰囲気はやっぱり……^^。
kiyofl |  2008.01.19(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■response

>チョクさん
ありがとうございました!
いい機会を頂いて、ホントに感謝です(^^
ピアノ、チョクさん馴染んではりましたね☆
では、筋肉痛対策って事で・・・
またお願いしますっっ!!


>kiyofl姉ちゃん
お疲れ様でした!!
またまた、姉ちゃんのフルートに射抜かれてます・・
感激☆
「気合メイク」、
よぴ、帰ってからメイクの練習しました。
姉ちゃんみたく、ステキになりたくてぇぇぇ(^^;
さすがに、「愛すべき上部ポイント」!
見逃しませんねぇ~  正解っっ(^^v

よぴ |  2008.01.19(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■ほぉほぉ~

で?ピアノだけ?

See-through Singer なら
毎日でも行くワ
ム〜ヤン |  2008.01.20(日) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
そりゃ「透明人間」かよっっ。
ム~ヤンのことやから・・・
See-through ドレスやろ?


よぴ |  2008.01.21(月) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
