2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

'07.7月のライヴスケジュール

07.06.22空




梅雨の湿気、うっとおしい毎日です。
とは言え、雨は雨でいろんなモノを齎してくれます。

・・・しかし、うっとおしい(^^;

そんな「梅雨も吹っ飛ばせ月間」のLIVEでございます♪



■7月6日(金)PM8:00~
京都 河原町 Greenwich House ノーチャージ カンパ制
http://www.greenwich-house.com/
 ts 福代 亮樹
 pf 岩崎 恵
 b  権上 康志
 ds 山田 さゆり

ts.福代亮樹くん、ds.山田さゆりさんとは初めての共演。
年齢は若いながら、実力派の方々とのLIVE。
いろいろ勉強させてもらいながら楽しみたいと思います♪


■7月18日(水)PM8:00~
京都 元田中 Hana V.C.S チャージ¥1,600
http://www.k3.dion.ne.jp/~hana.vcs
♪piano duo
 pf 寺崎 純

憧れのピアニスト寺崎さんとの、これまた初共演。
そして初めてLIVEさせて頂くヴォーカリストHanaさんのお店。
ドキドキ+ワクワクのLIVEです。
duoの上手さは定評のある寺崎さん、楽しみです(^^


■7月21日(土)PM8:00~
京都 太秦「憧夢」 ノーチャージ カンパ制
http://www.106215.jp/
♪piano duo
pf 岩崎 恵

マスター手作りのドームハウスにグランドピアノ、そして暖炉。
木の温もりを感じられるステキなお店です。
そして、keiちゃんとの「美人duo」←誰が何と言おうと「美人duo」!
まったり、しっとり、がっつり、バッチリお届けしたいと思います。


■7月28日(土)PM8:00~
京都 双ヶ丘 SO-EN ノーチャージ カンパ制
http://www.geocities.jp/y3339y/index.html
♪よぴニラ(5)
 as 山田 昭雄
 pf 澤田 茜
 b  香山 正人
 ds 加藤 芳顕

as昭雄ちゃんを加え、b香山さん初参戦のよぴニラLIVEです。
MCでの香山さんのツッコミも楽しみ☆
大好きなお店でのご陽気メンバーです。


是非是非、遊びに来て下さいまし(^^


EDIT  |  04:54  |  Live Schedule  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■うっひょ~~~!

ライブだ!ライブだ!
わっしょい!わっしょい!
ライブだ!ライブだ!
わっしょい!わっしょい!

夏祭りの時期だけに
ライブも花盛りですな。

どれか行きまっさ(笑)
針畑の流浪人 |  2007.06.23(土) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

スケジュールを確認して
真赤なバラでなく、一升瓶を持って・・・
楽しい漫談でなく、お歌を聴きに行こう
なん |  2007.06.23(土) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
わっ!テンション高いな(^^
おおきに。
7月~9月はLIVE目白押しです!
是非是非、遊びに来ておくんなさいまし。


>なんちゃん
いや、バラがいいよぉ~~!
ありがとう。
遠くて大変だけど、時間の許す範囲で聴きに来てね。

よぴ |  2007.06.24(日) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
