2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

26歳

先日の深夜TV番組で・・・

アニメキャラの年齢について、語ってはりました。
その時の話。


その方曰く、
「人は、25~26歳に、
  その後の人生を左右する出来事に出会ってる」
らしい・・・。


皆さんは、その年齢の時に何かありましたか?

私はね~・・
あ、ありましたよ(^^v
ズバリ、26歳の時に!


「3年前に何があった?」
って聞かれても(昨日の事ですら)なかなか思い出せませんよね。
でも、この26歳の時の出来事は、忘れる事なく
印象深いモノだったので、ハッキリと覚えています。
jazzに関する事だったから覚えてるだけかもしれませんが
いや・・・単なる「こじつけ」かもしれません。

でも、まぁ、いいじゃないですか。
こういうのは、都合よく捉える方が幸せです(^^


生きていれば、いろんな人に会うし、いろんな事に遭遇する。
たとえ理不尽に思えても
否定的に受け止めるより、肯定的に受け止めた方が幸せかな?

一概には言えないとしても
要は捉え方一つって事もあるじゃない(^^




今年はね、「貪欲」に、「厚かましく」
でも、「己を見失わず」、かつ「謙虚」に。

ひゃ~っ、難しそう(^^;





ん?
本題、逸れてるか?





EDIT  |  03:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■う~ん

僕はいつやったんかなぁ~

とらえようによっては24でもあるし
27で結婚を意識したし
22にも転機があった様にも思える…



でさぁ~あ
三年前…素直に受け止めといたらええんやね(・・;)





埋めんといてナ
ム〜ヤン |  2008.01.16(水) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

私は25の時フルート再開しましたv-353クラシックだったけど。なんか、急にある日突然「なんか楽器したい!」と思い立ったことを今でも覚えています♪
あさこ |  2008.01.16(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
22歳ですでに転機が!
その頃のム~ヤン・・・
カッコ良かったやろなぁ~(妄想、妄想☆)
今も、十分シブいで(^^v

・・・絶対に、埋めるっっ


>あさこちゃん
そんなん聞くと、やっぱ本当なのかな?
あさこちゃんのクラッシック♪も聴いてみたい!
「ある日、突然」は、「ある日、必然」だったのかもv-343


よぴ |  2008.01.17(木) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

■気持ち細い目で

胸の筋肉動いてた(^^=)v



妄想 ・ ・ ・




埋めタル   --;
ム~ヤン |  2008.01.17(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ムキムキマンやったんや!
すげっっ(^^

埋められる・・・(><)


よぴ |  2008.01.18(金) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
