2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

頭の中が回転しまくってる時は、
このブログに書きたいネタが、次から次へと浮かんでくる(^^;

今日は、その1つ 「手」 について。


20070726214940.jpg





ライブに来て頂いたお客様、
また共演したミュージシャンの方々と握手する機会は沢山あります。

うちは「キレイな手」に憧れます。

「手」には、その人の人生や生活、仕事・・・
いろんな事を感じさせてくれます。

もちろん、分厚い手にも、アレた手にも
いろんな事を感じられ、そこに尊敬や感動を覚えるのでありますが、
よぴが男性を見る時・・「手」に惚れたりします


ミーハーな話・・・
今、「玉木宏の手」にハマってます(^^;
俳優さんですから、容姿もステキですが
この人の手は、素晴らしく美しい

雑誌なんかで「異性のどこを見ますか?」なんてアンケートがあったりしますが
よぴなら「手」!!


そして、同姓であっても「手」の美しい人には憧れます。
そこに”生活感”があっても、美しいのです。


どうか、よぴが手を握っても・・・
ずーっと離さなくても・・・
気味悪く思わないで下さい(^^;




EDIT  |  03:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■ (--;) 

ぁ・・・
爪切らんとアカンワ…

ささくれたり小傷したりボロボロや(--;)
この前は駄犬にイジワルして噛まれたし


この「手」はよぴが撮ったん?
ええ雰囲気ヤン~
見るときの気持ちで色々感じるし
こんな写真大好きや~v-344
ム~ヤン |  2008.01.14(月) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

■おてて

おみえも手が好きかも。。。
おみえどん |  2008.01.14(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ワンちゃんに噛まれたん!?
大丈夫?
この写真は、よぴが撮りました(^^v
撮った本人が見ても・・・
何かを感じてしまう1枚♪


>おみえ☆
おっ!
手フェチ仲間(^^
おみえの手も暖かい・・・


よぴ |  2008.01.14(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■っつう

一つはよぴの手で ・ ・ ・
あとは ・・
ひょっとするとひょっとする人のん?(・・;)
ム〜ヤン |  2008.01.14(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■おてて

ぬおー。よぴさん、わたしも手フェチです!!

手って、いろいろなことを物語っている気がします。すごくスタイリッシュな人が、ころんとした可愛らしい手をしていたり、豪胆に見える人が、とても繊細な手をしていたり。

自分の手がごつごつしているので、美しい手のひとにほんとうに憧れます。

玉木宏さんの手、今度見てみまする~。
おじゃる |  2008.01.14(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

手。私もみますね~手の甲のちょっと骨の出てるのが好きですv-356
玉木宏いいですよねv-344
指揮棒持ってる姿がいいです。
あさこ |  2008.01.14(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
これは、モデルが居ます。
残念ながら・・・(^^;


>おじゃるちゃん☆
またも発見!
手フェチ(^^
うん、うん。
そこにギャップを発見したり、安心したり・・
神経と共に、
その人の、いろんなモノが「手」に集まってる気がするの。
玉木くんの「手」は本当に美しいの~~~♪


>あさこちゃん
おっと、あさこちゃんも☆☆
千秋くんね(^^
ステキやったよね!
タクトを持つ手に、よぴクラクラ~~
あ、福山雅治に浮気した事を謝らなきゃっっ!


よぴ |  2008.01.15(火) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
