2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

憧れの出会い

今日、1/12は「あしべ」での、よぴニラduo♪

思いがけないお客様もお越し頂いて・・・
とっても幸せなライブでした。

ニラとのユニットも
いろんな変化や進化をしながら、お互いに刺激し合ってる気がします。
認め合い、心許せる「相方」だからこそ
何かを求め、何かしらの進化を期待し、
そこに幸せを感じる事ができる。

愛すべき相方です。



今日は、すげーミュージシャンのお客様もいらして
盛り上げて下さいました。
 (楽器をお持ちで無かったのが残念・・・)

そして、そして、ずぅーっとお会いしたかった
ヴォーカリスト:つっきぃ~さんにお会いする事ができました。
(mixiからお越しの方はこちらのコミュをご参照ください。
Tsukiko LOVE
うれぴ~よぉぉぉ
やっぱりステキな方でした。


それから、お友達ミンミン♪から、ステキなプレゼント☆

20080113012224.jpg


ミンミン♪ ありがとーっ(^^



まだまだ、お礼を言いたいのだけど・・・
もう、キリがないっっ!

いつも聴きに来てくれるお友達。
つっきぃ~さん、ミンミン、けぃちゃん。
このステキな方たちに引き合わせてくれた、よーすけ兄やん。
向かいのお寿司屋さんから流れて来て下さった方。
全てに、今日、会うべくして会ったのだと思わせる必然性を感じる。



今日、よぴのお腹に納まった「クリームパフェ」もまた
うちに食べられる運命だったのだ(^^v



EDIT  |  02:28  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■二度目の正直? ・・・出逢い・・・

わわっ 名前が・・・!   キャッ(//▽//)
何だか光栄過ぎて・・・気恥ずかしい限りデス♪
ありがとうございます  (照д照*)ゞ ポリポリ

アタシもやっとお喋り出来て嬉しかったデス♪
(高槻ジャズストで観客させて頂いて以来・・・)
Liveとよぴ姫に出逢いに京都に行きます☆

・・・因みに・・・よぴ姫、
つっきぃ~と気軽に呼んでくださぃ~っ☆
つっきぃ~@Tsukiko LOVE |  2008.01.13(日) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

■わーい♪

よかったぁ!気に入ってくれてー♪
うれしいなぁ(^-^)
楽しいライブやったね!会いたかった人にも会えたし(^-^)素敵な日♪

また遊びに行くよー♪
サリオ☆ミンミン |  2008.01.13(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■response

>つっきぃ~
ひゃ~~っ、書き込み、おおきにです!
高槻ジャズストでも聴いて頂いてた・・・
衝撃!(*^^*)
うちも、つっきぃ~のお歌を聴きに
いざ!大阪へ!!
(迷子のヒヨコになりに~!)
更に、つっきぃ~に惚れたよぴ・・・v-521


>ミンミン
ステキなプレゼント☆
ホントにありがとーーーっ!
帰って、オカンに自慢しまくり(^^v
「師匠」と呼ばせて下さい!!!


よぴ |  2008.01.14(月) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

■ん?これは?

ドレスやんね?カッコイー~~
でも大きさがわからへん???
ト音記号もセットモンか?
イアリングでもなさそうやし


毎回色々貴重な事があって
羨ましいナァ~~(^^)

よぴの人徳であり良い人達にも
囲まれてるんや~

オッサンもその端くれにしといてや(^^;
ム~ |  2008.01.14(月) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~・・ヤン
うん。ドレス☆
大きさは・・高さ3cmくらいかな?
手のひらサイズのステキなドレス(^^v
ト音記号は、合うかなぁ~と思って
よぴが勝手に置きました(^^; へへ。
たくさんの人と出会って、
またその人が人を引き合わせてくれる。
ム~ヤンもど真ん中に居てはるえ♪


よぴ |  2008.01.14(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
