2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

年賀状効果

冬を忘れさせてくれそうな、暖かい今日・・・

練習場所を開拓しようと
愛車ビアンキちゃんを整備後、夕方の桂川を散策。
ちょっと「いい場所」見つけました。

またも「秘密基地」に認定。



今年の年賀状は、自分で作った事もあって
メルアドやblogのURLを載せました。

そして、今日届いたメール。
小中学生時代の同級生でした。
驚きと喜び。
盆と正月。
誕生日とクリスマス。 (はぁ?)

とにかく嬉しかったです。

彼女は、小学生の頃に突然やってきた。
「転校生」という私にとっては特別の存在でした。
家が近所というのもあって仲良くしてたんだけど
とにかく彼女は大人っぽく
ピアノが家にある憧れの存在だった訳で・・・

思い返せば、中学生で
「パブ」と言う聖地(?)へ連れて行ってくれたのも彼女でした(^^;

今は、2人の分身を育てる”母親”ではありますが
私には何時まで経っても
「未知の世界を見せてくれるお姉さん」的存在。
たまらなく会いたくなっちゃいました・・・

タイムスリップ~☆




また、お正月に沖縄でバカンスを楽しんでいた友達から
ステキな写真を送ってもらいました。


DSCF0265.jpg


沖縄・・・



行ってみたいな よその国~♪




EDIT  |  03:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■沖縄でバカンス!いいな!

きれいな写真ですね。
私も沖縄へ行っておりましたがバカンスなどとは無縁のお仕事もモード。やんばるの原生林に分け入り常にハブに警戒しながら緊張の連続でしたよ。
おまけに寒かった!
私からも写真お送りしますね。
あ~!一度でいいからリゾート気分で沖縄へ行ってみたいよっ!
げんごろう |  2008.01.09(水) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうさんです。
きれいな写真!
心が洗われるね。
まりりん |  2008.01.09(水) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

■沖縄は…

よその国ちゃうで~~
日本だっせ~~~~

あ、そうそう、ねえさん。
年賀状おおきに。
すっきりさわやかな、ええ年賀状ですな。
ブログのアドレスもばっちり!
これで、アクセス急上昇…やったらええなあ(笑)
針畑の流浪人 |  2008.01.09(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■response

>げんちゃん
ありがとうございます。
沖縄、お疲れ様でしたね。
次回は是非バカンスで!!


>まりりん
明けましておめでと~~☆
ステキな写真でしょ(^^v
いつか、肌で感じてみたいです♪


>針流さん
あれ? そうだった?
海を渡ったら「よその国」かと・・・(^^;
針流さんのお年賀もステキやったぁ~
blogのアクセス数も着実に増えてます(^^v
これも年賀状効果かな?
ふっふっふ。うれぴ☆

よぴ |  2008.01.10(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■ホナなにかい?

11月に淡路島へ行ったけど
あれは海外やったんかい?
ヤンかいさ~ |  2008.01.10(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ヤンかいさ~さん(?)
淡路島!!
よろしおすなぁ☆
「海の外」=「海外」
・・・・・アカン? (^^;

よぴ |  2008.01.11(金) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
