2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

選挙活動

かなり昔から通っている「うどん屋」があります。
もう・・・20年程になるでしょうか?

とびっきり美味い!!
って訳ではなく、自信持って言えるのは安い!

麺類は大好きで(エビフライ、オムライスの次に!)、
特に、うどんとそば。
特に特に、そば。

ここのダシは、日によって味が変わります。

ここの従業員のオバちゃんは、カウンターの中で
お客さんが居ようともケンカします。


ここのそばは、1/3回の割でのびてます・・・


20年、通ってます。


自信を持って言える事は安いです(^^;



今日はそこで、衆議院議員の宏氏に会いました。
(元、八木町長のアノ方です)
この方と、ここでお会いするのは2度目です。

真っ黒のベ、ベ、ベンツでのご登場は・・・
やはり、選挙活動の一環ですかね(^^;



今日、川の横の公園で練習してたら
「ひめこ」という可愛いワンちゃんに惚れられたらしい・・・
フレンチブルドックの「ひめこ」の目に吸い込まれそうになった。

コイツ、魔力を持ってますな。



10分後、管理のオジさんに
「エエかげんに閉めるど
と、公園を追い出された・・・


おっちゃん、愛してるで~~~





EDIT  |  04:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■麺類好きは良い人だ

私も、麺類は大好きです。

(エビフライ、オムライスよりも!)、
鈴木三日 |  2008.01.06(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■僕も

メン(♀)類好きですv-344
嫌いな♂はおらんやろ

前のウチの近所にも客が居ようが居まいが
大声で夫婦喧嘩おっぱじめるうどん屋が在ったワ
海老の天むすが美味かったナァ~

そこのオバハンは真っ黒な顔しとった


(^^;
ヤンどすえ~ |  2008.01.07(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
三日さんも麺好きですか♪
うん、いい人だぁ~~(^^
(エビフライとオムライスの座は譲らないっ!)


>ヤンどすえ~さん・・・(^^;
やっぱ、皆好きなんやね☆
海老天むす~~!!
う、う、美味そ・・・
うちの行き着けうどん屋の海老天は、
かわいそうなくらい伸ばされてんの(^^;
かなりスリムやで。 あはは。


よぴ |  2008.01.07(月) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
