2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

お買い物♪

ようやく体調も落ち着き、
さてさて真面目に(?)更新致しましょう(^^

年始のお買い物と言えば・・・バーゲンでしょうか。
しかし、私にはその様な余裕はございません!
が、しかし、どうしても買いたい物があり
何とか安く手に入らないか・・と、お店やnetで探しまくりましたが
なかなか見つからず。
諦めて清水の舞台だろうが
京都タワーの展望台だろうが、よぴ家の天守閣だろうが (は?)
飛び降りる覚悟をしましたが
最後の悪あがきと思い、携帯で検索を!

すると、今居る場所のホン近所に楽器屋があるじゃないですか!
試しに覗いてみたら・・・
定価2万数千円のモノが、7千円!?



即、買い。



バーゲン、ばんざーい!!




帰りに寄ったジャスコで、ブラついていたら
「毛糸詰め放題 1000円!」のチラシを発見!!

よぴ 「これって、どれくらい入るんですか?」
店員 「だいたい20玉くらいは入りますよ(^^」
よぴ 「どれだけ詰めても、口が閉まらなくてもいいんですね?」
店員 「はい。好きなだけ詰めて下さい(^^」

好きなだけ?

好きなだけ?

好きなだけ?


うっほ~い
確かに言いましたよ。「好きなだけ」って(^^v

詰めてやりましたサ。


計 32 玉。


隣で詰めてたオバちゃんに拍手頂きました。

店員さん「(^^;;;;;」

見たか!ボンビーの恐ろしさ!!
わっはっは(^0^)


「それで、何を編むの?」
とか、聞かないで下さい。
その数十分間の目標は 詰める事 だったんですから・・・



今日も、いいお天気でした



EDIT  |  04:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

根性!その根性があれば何でも怖いものなしやん!

ところで、袋つめランクは、一番?
おっ |  2008.01.05(土) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■うっほほぉ~い?

今年は首回りが暖かくなるんやぁ~(^o^)v
嬉しいなぁ~
この15日までに届いたら滅茶サイコーやしィ~

ま 贅沢言わんし気長に待っとりまっしぇ~~~


一緒に海老フライなんかも付いて来たら言うことなしやなぁ


年初からエエ話ししてくれるやんかいさぁ
ム~ヤン |  2008.01.05(土) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

お、おいらも
は、腹巻を所望いたしまする(笑)
針畑の流浪人 |  2008.01.05(土) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ  ちゃん
ボンビー根性なら負けません!
ランクねぇ・・・
まだまだ、上には上がいるかもね(^^;


>ム~ヤン
あは、あは、あはは(^^;;;;
そーね、気長に待っててね。
エビフライは、↑ のお兄さんへ♪


>針流さん
腹巻ね☆
ハゲヅラ&チョビ髭をオプションでいかが?


よぴ |  2008.01.06(日) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
