2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

2008年、はじまり

明けましておめでとうございます


2008年、お正月
皆さんは、どの様なお正月をお過ごしでしょうか?

私は・・・と言うと、
年越しは、Greenwich Houseにてライブ。
満タンのお客様と、たくさんのミュージシャンの皆さんと
超特大ジャムセッション!

いや、楽しいの何のって(^^

その後は皆で初詣→ご飯♪
いつも朝まで電車が動いてたらなぁ・・・などと思ってしまいますね。



そして、そして・・・
年越しライブの帰り、ヤバいなぁ・・とは思ってたのですが・・

よく小さい子が、昼間にハシャギ過ぎて
夜に熱出したりするじゃないですかぁ~。

それ!

それですよ・・


多分、原因はセッションでのテンション上げすぎ、
それと極度に寒さに弱い。


正月早々、熱出して寝込むかぁ・・・


うん、出だし好調!



と、言う訳で、少々回復してきたので
半分、布団に包まりながらの、2008年 初更新。
また、モロモロの話は、後日に・・・


こんな、私でありますが、
今年も宜しくお願い致します。



EDIT  |  15:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

■大丈夫?

よぴ姫、大丈夫?
ゆっくり休んでね♪
サリオ☆ミンミン |  2008.01.02(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■気が抜けたんやなあ~

「アホは風邪ひかん」つうで。
おいらみたいに(笑)
アホになったら、無敵やで~~~。
でも、アホは夏風邪ひくしなあ~~。

で、ねえさん、
おいらのアホうつしたろか?(笑)

とにかく、のどにこんように
ゆっくりやすみなはれ。
針畑の流浪人 |  2008.01.02(水) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
ありがとーっ(^^
気合で復活するど!!


>針流さん
風邪っちゅうか・・・
知恵熱みたいなモンやねん(^^;
あと、寒いのはアカン。
アホ度は負けへんつもりやねんけどなぁ~
(移された? はは)
ありがとねん。


よぴ |  2008.01.02(水) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に!!

最近、突っ走り過ぎたんとちゃう?
ま、少しのんびりして、さらに
加速する2008年に期待してるよん。
June |  2008.01.02(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。新年早々かぜとは・・・
今日会社行ったら結構みんなかぜにやられてましたv-356
はやってるみたいです。きをつけましょう・・・
今年もよろしくお願いしますv-290
あさこ |  2008.01.02(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ~!
よぴらしいわ^^

カウントダウン盛り上がってよかったね~☆

お大事に~。
ニラ。 |  2008.01.03(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■放電~充電

今年もよろしくお願いします(^O^)/
身体あっためて早くよくなられますように。
今月早速お会いする日を楽しみにしております^^♪
kiyofl |  2008.01.03(木) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

■response

>Juneちゃん
へへへ(^^;
まだ歩いてる程度っすよ。
ありがとう、お互い良い年にしましょう!


>あさこちゃん
おめでとうございます!
風邪、流行ってるんですね・・・
寒いもんなぁ~(><)
こちらこそ、今年もよろぴく☆です。
今年は是非共演を~!!!


>ニラ。
あけおめ。 ことよろ♪
なはは。 やっちまったぜ(^^;
カウントダウンライブ、楽しかったじょ~
今年もいっぱい遊んでや☆


>kiyofl姉ちゃん
後先考えられない、おバカよぴですが
今年も是非是非よろしくお願いします(^^v
今月、めちゃめちゃ楽しみです。むふふ☆
頑張りまっす(^^


よぴ |  2008.01.03(木) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ~~~

さっそくかいなぁ~
気ィ付けてやぁ~

ちいちゃい体をこき使うんやから
オマケに僕とおんなじ寒がりやったら
人より一枚多めに…
暑くなったらこまめに脱ぐ!・・・
ナンなら脱がすの手伝うデ(^^;

知恵熱…・・・???   テカ

・・・


・・

 ・ ま お年玉と言う事で左へ…



今年もよろしゅうおたの申します
m(__)m
ム〜ヤン |  2008.01.03(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■よぴちゃんらしい?

よぴちゃんらしい、話題性満点の年越し、年明けでしたね。
お大事に。

今年も、パワフルに、しとやかに、(どっちだい?笑。)
ご活躍ください。
鈴木三日 |  2008.01.03(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
今年もよろしく(^^
一人で脱ぐ事も、ごく最近ですが覚えましたので
残念ですが、お手伝いは不要!です(^^;
どーしても手伝いたいと言うのなら・・・ アホぉ!!
そう、間違いなく「知恵熱」です。
えらいお年玉やわ・・・(^^;


>鈴木三日さん
あんまり嬉しくない”話題”でしたけどね。
あはは(^^;
よしっ、しとやかに~~~!
ムリかな?
3分くらいなら、おしとやかに!!!


よぴ |  2008.01.04(金) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

真面目に!一応。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。姉さんに、おかれましては、さいさきの良いスタートをきられたようで誠に、感涙に堪えません。てな、事は、さておき、新春のエビフライのご機嫌伺いをしにいきましょうぜ!
おっ |  2008.01.04(金) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ  ちゃん
あけましておめでとう!
今年もよろしくね(^^
はい。出だしは申し分なく順調にスタートし、
今年を占うかの如く喜びに絶えません。
私と致しましても、エビフライ様へのご挨拶無くして
年始は無いものと考えるしだいでございます。
ぜひ、ご一緒に(^^v


よぴ |  2008.01.05(土) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
