2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年

どーやら、これが今年最後の更新になりそうです。


2007年。

本当に濃い1年でした。


いろんな方と出会い、共演させて頂き・・・
簡単には言葉で言い表せませんね。

今年は、計62回のライブをさせて頂きました。
これを多いと感じるか、少ないと感じるか・・
私としては、驚異的な数字です。

最多共演は、やっぱ”ニラくん”でしょうね(^^

我が、愛しき相方です☆


ライブは回数ではない。
もちろん、そうです。
しかし、本番で緊張してしまって「アワワ・・」状態の私には、
この回数が必要だった訳です。
また、多くの出会いが必然的に回数を増やして行った訳で、
これは「感謝」?
そんな2文字で片付けたくないくらいの想いです。


いろんな言葉も頂きました。

勿体無いほどの、お褒めの言葉。
有難く、気づかせてくれるキビシイお言葉。
何かを伝えようとする、教えの言葉。
涙が出そうなくらいの、励ましの言葉。

全てが私の「力」となり「身」となる、大切な言葉。


そして、今年は私としては「一大決心」をした年でもあり、
それを実行した”転機のキッカケ”の年でもありました。

ただ、これはキッカケに過ぎず、
本当の意味での転機は、来年以降だと思っています。

この「一大決心」のお陰で迷惑を掛けた方もいらっしゃいます。
そんな方へのお礼と感謝、
たくさんの言葉や力をくれた方へのご恩返し、
様々な想いを込めて、来年の私は変わらなければイケナイ。



今年1年、私に係わって下さった皆様へ。

本当にありがとう。

そんな想いを込めて、今年のラストライブ♪
12/31は、皆さんに楽しんで頂いて、私も楽しみたいと思います。
皆さんの、声を、音を、笑顔を・・・



今年、長かった様で、あっと言う間の1年でしたが
本当にありがとうございました。


皆さんを愛せた事で、私が幸せである事は疑い様がないのです。
皆さんの2007年の片隅に「よぴ」が存在した事が幸せです。



皆さんにとって、来年がとてもステキな年であります様に・・・



EDIT  |  03:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■ニアミス

姉さんがブログを更新し眠りにつくころに、オイラは目覚める。今現場までの道中っす。
姉さんには色々世話になった。おおきに。今日のライブおきばりやす。今からオイラも戦場へ。でも、雪が降ってない(-"-;)
針畑の流浪人 |  2007.12.31(月) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

今年もお世話になりました.
互いに来年は、活動の年になりそうですね.
また一緒にライブさせてくださいな.
もう少し、事前に時間を掛けます。

たぶん・・・一番へたくそな伴奏ですが・・
また少し何か掴んだ気がしています.

よぴが数百歩先へ進んだ分を
必死で追い駆けておいらも進みますから・・
2007年もお世話になりました.来年もよろしくです。
おっ |  2007.12.31(月) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。ひなです。
いつもよぴちゃんのブログ、楽しく拝見しています。

あたたかい人柄が伝わってきます。

ひとうひとつの言葉から、学ぶことがいっぱいです。
ありがとうございます。

予定があわなくてなかなかよぴちゃんの歌を聴きにいけないのですが、
来年はきっときっとききにいかせていただきますね。
今日のライブも素敵な時間になりますようにお祈りしております。

ではまた。
ひな(たまに中之島花子) |  2007.12.31(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ

カウントダウンライブ、めっちゃ楽しかったです♪ありがとー(^_^)
うーん、せめて一曲歌えるよう頑張ろうかな?(*^_^*)これから練習したら間に合う?(笑)

今年もどうぞよろしくm(__)m
サリオ☆ミンミン |  2008.01.01(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとー♪
今年は私たちにとって
色んな意味でステップアップ
出来る年にしたいね~v-238
新年会しよーv-275
涼 |  2008.01.01(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
ライブ、来てくれてありがとうね!
雪、残念やったねぇ。
でも冬は、まだまだこれから!
「針畑の冬」を、また皆に届けて下さいね。


>おっ  ちゃん
数百歩!?
んな訳ないやん(^^
また、やろーね♪
そうそう、今年は絶対にいい年。
がんばろーぜぃ!
お互いに、ゆっくり進んでいこう☆


>ひなさん
わーい(^^
ひなさんだぁ!!!
ありがとうございます。
「笑顔のアーケード」
聴かせて頂きました。
さすが、ひなさんの曲は暖かく優しく心に訴えてくます。
よぴも、またひなさんのお歌聴きに行きたいです(^^v


>ミンミン☆
あけおめ!
ありがとーーーっ!
ミンミンに会えると思ってなかったので
めちゃ嬉しかったっす~。
ぜひぜひ歌って!!
1曲くらいじゃ済まないじょ(^^v
次回の主役はミンミンかも☆ 


>涼ちゃん
明けましておめでとー!
ホントやね。
絶対、そういう年になるよ(^^v
新年会。 やるで~~~!!


よぴ |  2008.01.01(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
