2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

duoって・・・

2007年も、大詰めを迎えようとする
今日(12/29)、Greenwich Houseでの
kei姉さんとのduoライブ。

こんな、押し迫った、慌しく、忙しない時に
思いがけず、たくさんのお客様。

ありがとうございます!!


kei姉さんとのduoも、数え切れなくなってきましたが・・
pianoに限らず、「duo」という編成で演やせて頂いて
たくさんの勉強をさせて頂いてる気がします。

今年の、第2の課題であった
「楽器を減らす」 事。
これは、本当に正解でした。

難しさは言うまでも無く、
自分を見る、相手を聴く、自分を聴いてもらう、そしてお互いを解放する。
ある方のアドバイスがキッカケではありましたが
実践してみて、この重要性を身体で体感しました。

来年も、小編成への拘りを追求してみたいな・・・
と、まだ見出せるであろう可能性を夢見ております。

例に漏れず、keiちゃんは聴かせてくれるし、歌わせてくれる。
もちろん、duoは相方の楽器の方も大変なハズなんです。

「こんな感じ?」
「う~ん、ちょっと違うかも・・」
「こんなん、どぉ?」
「わ~ん、それステキや~~ん♪」

こんな、やり取りが1曲の中に沢山詰まってるんですよ・・・



凄くないですかぁ?



ライブ中にも話ましたが、このduoの「名付け親」になりませんか?





今日、オカンがよぴの部屋をお正月モードへ変えてくれました。



20071230015332.jpg



ステキでしょ(^^v



EDIT  |  02:58  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ええのう

よぴ、なかなかいけないけれど 目にみえるんですよ。
貴方が.    聞こえますよ.
まりりん |  2007.12.30(日) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まりりん
ありがとう!!
うちも、なかなかまりりんの歌聴きに行けてない・・
来年は「一緒に呑もうぜ!」計画を実行しましょう(^^v


よぴ |  2007.12.31(月) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
