2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

年末へ・・・

今日、気付いたのですが・・・

このblogのアクセス数が順調に増えてます!!
mixiからお越しの方、
また、直接お越しの方、
ホントに、ホントに、ありがとうございます


で、今日のよぴは・・・

ちょいと用があって区役所に行き、
ついでにオカンのお供でお正月のお買い物。
そして練習、練習。

スーパーには、お正月用品なるモノが、ワンサカ置いてあって
「あぁ・・もう年末なんだなぁ」
なんて、季節感をこんな所で感じる事に
多少、ヘンな感覚を覚えながらも
花屋さんで”お正月コーディネート”を楽しむオカンを愛おしく思うも、
お節に入れる「カマボコ」で、親子喧嘩を勃発させる。

バカ親子である。



年が変わる。
ただ「今日」が「明日」に変わるに過ぎないのだけど
特別の意味を持たす”1日”の為に人は、想いを廻らす。

いいんじゃない(^^




EDIT  |  04:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ん…とね

読むばっかでコメしてへんけど
色々書きたい

んでもクタクタ・・・

頭が… 半分寝てるv-395

体も… ぼろ雑巾の端くれみたいv-509


ハァ~~~~



ウチも蒲鉾には拘りあるデ
ヨメの田舎の魚屋に売ってるヤツがうまいネン
オカンに一票v-437
ム… |  2007.12.28(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム・・・やん
コメントなくても、読んでもらってるだけで
めちゃ嬉しいっす(^^
ありがとう。
年末、忙しいんやね・・・
年末年始は寒くなりそうやし、
疲れが出ません様に。
ソレ、美味しそうやねぇ~♪


よぴ |  2007.12.29(土) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
