2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

お片づけ

そろそろ年末に近づき、ちょっとづつ部屋の整理を始めました。

で、写真を整理していると、懐かしい写真がぁ!
ここでは公表できませんが
空手をやっていた頃の合宿の写真です(^^;

とにかく体育会系の私でしたから
短距離、泳ぐ事は苦手でしたが、机に向かう勉強でなければ
何にでも飛びつきます。

で、空手を始めて・・現役6年+何となく3年。
しかし、握力「14」の私は筋トレがキライでした。
仰向けに寝て、バーベル上げさせられ、上に師範が乗っかった日にゃ~
次の日は、ブッチ!! です。

合宿なんちゅうと、朝~夜まで稽古&座禅。
真夏の炎天下の野外座禅は地獄っすよ(涙)
サボっては師範に何度ビンタを頂いた事か(^^;

でも、楽しかったなぁ・・・

とか感傷に浸っていると、片付けなどと言うものは進まない訳で。
散らけたまま就寝



皆さん、年末のお掃除や片付けは一気にやってしまいましょう!!




EDIT  |  04:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■キャラギャップ

空手をやっておられたんですって(驚)
それも、10年近く。

いやぁ。人は見かけによらない。
いや、見かけどおりなのかな?
私のマイミクの女流画家も空手やってたようですよ。
実は、私も三日坊主で齧ったことはあります。

来年は、お手柔らかに(爆)
鈴木三日 |  2007.12.27(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
「見かけどおり」は、全面却下させて頂いて・・
ははは(^^
私も飽きるのは、早い!
続いたのは、この空手と歌だけです。
たとえ三日でも、経験がお有りとは!!
今度、お話聞かせて下さいね(^^v


よぴ |  2007.12.28(金) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
