2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

計画性 0

今日の、よぴニラ DUO
お客様の中に、遥々名古屋からお越しの方、
そして、更に遥々韓国からお越しの
フルートをやってます!という方。

お話していると・・
飛行機を持っていらっしゃるとか。
はたまた、お店を経営していらっしゃるとか。


なんか、次元が違うぞ(^^;


いろんな方とお話が出来るのも
ライヴの醍醐味かと・・・


で、今日こそは、ニラこと澤田茜の写真を~~!


20071220213527.jpg



背中かよっっ!


私が言うのも、何なんだけど・・可愛いんですよ(^^;



ライヴのアフター、二人で豪華ディナー「モスバーガー」で
ウダウダ話していたら、終電乗りそこね
行ける所まで電車で行って、そこからタクシーに乗ろうと決意したのですが・・

ん?

財布の中身は、500円!?


どこまで、私は計画性が無いんや・・・

自業自得。
歩きましたがな。


更に、家に着いてから思い出しました。
今日のギャラを、別にしてカバンに入れていた事・・・


あぁ~~~
私ってぇぇぇ~~~(ToT)




と、言う訳で、明日(12/21)は、よぴニラ♪3days 2日目。
Greenwich Houseで、カルテットです(^^

ぜひぜひ



EDIT  |  02:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■NoTitle

あー、後ろ姿…残念ですorz SOENさんで拝見するときも、後姿ばっかりなので、今度はぜひ前から♪

隠れファンw
ぬっきー |  2007.12.21(金) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

■チョイと捻った

肩が、背中にかけて艶っぽいねぇ(^^)


計画性と言うより僕なら泣きっ面に蜂やなぁ
重なる時は重なるんやモンなぁ(ーー;)
あれれ!てな事しょっちゅうやモン

そんな時は素直に受け入れるだけ…
諦めの境地やね



ム~ヤン |  2007.12.21(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ぬっきー
あらま!
ぬっきーがニラファンだったとは(^^v
私という者がありながらぁ~~ 
ははは☆
では、ぜひ今度は正面から!


>ム~ヤン
はい。
素直に受け止めますデス。 ぐすんっ
しかし、財布の中を見た時は
「あのポテト、ヤメとくんだったぁ~」
と、マジで後悔(^^;
夜中の一人歩きは、沁みましたぜ。


よぴ |  2007.12.22(土) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
