2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

ここでも活躍!


日曜日は、ほんとに久しぶりに大阪へ行ってきました。

用事が無いと、なかなか行く事も少ないのですが
昨年までは、定期的にライヴをさせて頂いてたので
最低でも、月1回は、ここを通ってました。

なんか・・・懐かしい。


20071216173612.jpg



今日も、派手に路上ライヴしてました。

通っていた頃は
「あ、またやってるわぁ~」
くらいにしか思わなかったのですが
改めて見ているとパワーを貰える様な気になってきます。

音楽的には、あまり共感はできませんでしたが・・・(^^;

でも、電車に乗ってしまえば、すぐに着いてしまう距離。
この辺りにも、ライヴを聴きに来よう!



しかし、よく歩いた。
目的は決まっていたので、携帯片手に探しながら、昼~夜まで。

疲れた・・・


ついでに、「あの方」のお姿を見に行ってみました。






photo_20071217043319.jpg


某炸裂ドラマー、石さん。
ここでも活躍!


やっぱ、そっくり(^^;



EDIT  |  04:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■NoTitle

大阪はほんと行かないですね~電車1本なのに・・・
いいライブたくさんやってるハズなのにv-290
あさこ |  2007.12.18(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■response

>あさこちゃん
ほんと。
何かないと行けない(^^;
距離はともかく、時間的には乗り継ぎすると
京都市内より早く行けたりするんだよ!
また、行こうよ☆


よぴ |  2007.12.18(火) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

■食い倒れ・・・

確かに、食い倒れ人形はドラマーですね。

それにしても、素敵な写真です。
何かのドラマの1シーンとしてつかえそうな
写真ですね~
ハートメーカー |  2007.12.19(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

この Key Holder 持ってた(^-^)
なかなか好評やったわ

あれはあれで大阪の名所やね
ム…野郎 |  2007.12.20(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム・・・野郎ヤン
キーホルダーあるんや☆
うん、名所ならしく
観光の人がいっぱい居た!
ちょっと・・・引いた(^^;


よぴ |  2007.12.21(金) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
