2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

+α

慌しく土曜日は過ぎてしまった・・・

昼間は、Greenwich Houseで、
なんしー&keiちゃんのDUOを聴きました。
厚かましく、飛び入りなんぞさせてもらって
楽しく時間は過ぎていく・・

なんしーの歌は、ええな♪

なんしーは、もちろん音感もリズム感も
申し分ない訳やけど
何より、「なんしーの世界」を持ってる。
これってスゴイ事なんよね。

だから、なんしーの歌が好き

(写真は撮り忘れた、ごめんっ)



で、終了後、ある約束があって
モロモロの所用を済まし、SO-ENへ!!!

ご近所だからタクシーに乗ろうと決意し
空車を探しながら歩いていたら・・・

SO-ENに着いてしもたやん!

最近、めっきり冬と化した頃ごろ。
ミニスカートを着て出た事を後悔する私です(^^;


SO-ENでは、「むじかとれぇす」のライブ。
な~みちゃんとは長い付き合いなのに
「むじか」を聴いたのは、今日が初めて!

・・・・・ごめん。


20071215215413.jpg


何度も言いますが
そのユニット、そのフロントの独自の”世界”を持たせる事は難しくスゴイ事。
この「むじかとれぇす」にも、独自の世界観があります。

信頼と向いている方向、やりたい事への追求。
メンバーの一体感が、そこには有ります。

メンバーを信頼する事。

それは、メンバーを認める事から始まります。
 (これは、ある人が教えてくれた事です)

それはね、実力とかレベルとか、そういうモノじゃなくて「認める」事なんです。
 (私の表現で、上手く伝わってるでしょうか・・・)
そこに実力が乗っかって来ると最高なんですケド
私には、まだ・・・・ 無い。

「むじかとれぇす」
いいユニットです(^^
皆さんにも、ぜひ聴いて頂きたいです!!




来年へ向けて、最近はいろんな事を考えています。
今年の目標は、私なりに、ある程度達成できた様に思っています。
もちろん、沢山の人に助けてもらって。

今日、長いお付き合いの友達と話していて
来年の課題を改めて、考えないといけないな・・と思いました。
が、しかし、まだ答えを見つけられずにいます。

「自分を磨く」
これは当たり前の事。
+αの何か・・・これが難しい。
でも、追求しようと思える幸せ。

本当に、私は幸せです。
「やりたい事」に出会えて



まず・・・
大きい声では言えませんが・・・


セッション恐怖症 を克服しないとダメやな(^^;



スポンサーサイト
EDIT  |  02:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■NoTitle

よぴちゃん、昨日も会っちゃったね♪
なんしーとKEIちゃんは最近あるセッシヨン会場でよく
会うので、私にとってはすごく仲良くして頂いてお世話になっている身近なお二人。クリスマスソングも満載で楽しく且つなんしーワールド炸裂の素敵なライブでしたねv-237
私は職場の忘年会があたのですぐに帰ってしまったけど、あのあとセッシヨンになってよぴちゃんも歌ったんや~
うらやましぃなぁ。聴きたかった~偶然来られてたベニさんのピアノもいい感じだったしね。
最近のよぴちゃんは、普通にお話しているときも前より
オープンマインドな感じで、ん??何かイイコトあったの?って言う雰囲気です。きっと・・・あのことかな~~?
いや、別の私の知らないこと?うふふ。
今度またゆっくり!聞かせてねv-16
YUKA |  2007.12.16(日) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

昨日は寒いなか、ライブに遊びに来てくれてほんとにありがとうね♪有無を言わさず飛び入りしてもらったりして(よくやってしまう☆)、そしてこの日記では誉め殺し的な文章まで書いてくれて、申し訳ないです、ほんま。

それにしても、YUKAちゃんも上に書いてるけど、最近ほんとによぴちゃんの表情も歌も、すごく力が抜けてきてステキになってきてる♪だんなも言ってた。これは、何かあったな~~~!!!
なんしー |  2007.12.16(日) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■response

>YUKAりん
ほんと、行く所にYUKAりんアリ!!
って感じで遭遇するよね~☆
忘年会、美味しいモン食べた?
付いて行ったら良かったなぁ・・・ にゃは。
セッションは、そのベニーさんと演ったんよ。
楽しかった(^^
いい事?
そやね、「あの事」が1番の理由だと思う。
気持ちが安定すると、些細な事まで楽しくなってくるねんなぁ~、これが(^^v
単に単純なだけやねんケド(^^;
また、YUKAちゃんと、ゆっくり話したいよぉぉ。


>なんしー
お疲れさまでした☆
誉め殺しかぁ~
では、抹殺されて頂きましょう。 あはは(^^
ほ、ほんと?
す、す、す、ステキ??
いい事ね、ありましたよ(^^
お先真っ暗な、メチャいい事が!
今度、会った時に白状しますわ。


よぴ |  2007.12.17(月) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

■よぴちゃんへ

土曜日は忙しい中をSOENまで来てくれてありがとう~♪
よぴちゃんとはちょっと久しぶりやったかな~。
でも会ってなかった時間のギャップを感じないから不思議。
いっぱいしゃべりたいことあって尽きへん感じ。。

うれしい言葉ありがとう。何も出ぇへんけど(笑)
むじかは活動ものんびり~で、がむしゃらにやってきたバンドじゃないけど
続けてきたことで少しずつ自然体でやれるようになってきたかな、って気がします。

また、ゆっくり会いたいなぁ。
ミニスカ、可愛かったよぉー♪
な~み |  2007.12.17(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>な~みちゃん
この時に少し話していて思ったんやけど
な~みちゃんと考えてる事やら時期が似てるねん。
「こう考えて、こうしてんねん」とか、
「こういう風にやってみようと思ってんねん」とか。
いや、うちの勝手な思い込みも入ってるかもしれんけど(^^;
たぶん・・・喋り出したら止まらなくなると思う。
やっぱ、な~みちゃんはステキやわぁ(^^
いろんな意味で☆
惚れたらゴメンやで・・・。


よぴ |  2007.12.18(火) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
