2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

追加ライヴのお知らせ


忘れない内に、追加ライヴのお知らせ

来週、12/20(木)PM8:00~
京都 先斗町 「あしべ」にて
ニラこと、澤田茜嬢とDUOライヴします。

おっと!
気が付けば、よぴニラ♪3days!!

え~っと、この3days、
3個スタンプを集めると、豪華商品がぁぁ!!


・・・うそ。


”ヴォーカル”というパートがら、
楽器の方からお誘いを受ける事は少ないのですが
 (言い換えると実力の無さとも言えますが)

今回はニラからのラブコール☆


な、な、な、泣くど!

ありがとう(^^


ある方からの助言もあり、
小編成でのライヴに、関心と挑戦を
この数ヶ月間、増やしてきました。

当たり☆  です。



年末へ向けて・・
特に12月は、有難い事に沢山のライヴをさせて頂き
沢山のライヴを聴かせて頂き
もう、「幸せ」満開のよぴでございます。

年明けて、1月からは
もう少し、ゆっくりモードで自分磨きをしたいと思っています。




今日、今度、演りたい曲の譜面を書いていて
またもやF#とG♭で、1時間悩んだ
12月のある日でした(^^;


EDIT  |  03:38  |  Live Schedule  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
