2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

ダッシュ!



久しぶりに走りました・・・

終電へ向けて”ダッシュ!”です(^^;
お陰で何とか終電に乗る事ができましたが、
やっぱり運動不足かな?


今日(12/12)は、北山のMojo Westへ行ってきました。
トロンボーンのTommyさんのCDリリース記念ライヴと言う事で
絶対、楽しいに違いない!


20071212222755.jpg


写真ね・・・

席が、ステージ真横の特等席だったので
スポットがモロに入っちゃって
まともに見られるのは、この1枚だけでした(^^;

もちろん、最高に盛り上がって
その結果、アンコール終わって速攻ダッシュ!
時間があれば、お話もしたかったし
CDも買わせて頂いて、サインしてもらおうと企んでたんですけど・・

あはは・・・はぁ~(^^;
何せボンビー☆ですから・・・にゃは。
タクシーは最高級品ですので

素直に、声掛けてくれたお友達に送ってもらえば良かったかな?



今日も
♪Tristeza  に逢った。

この曲、先日頂いたCDにも入っていたし
少し前に行った、まーちゃんのライヴでも聴いた。



あ・・・、呼んでる?



EDIT  |  02:30  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■そんな時は

ビアンキはお供してないのん?
何処へ行くにもよぴの定番やとおもてた・・・
ム〜ヤン |  2007.12.14(金) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
さすがに、夜・夜中はね・・(^^;
以前にライブにビアンキ乗って行って
夜中の帰り道に、
知らん男の人に追いかけられた事があって
それ以来、夜の自転車はヤメてます。
怖かったんやも~ん(涙)
盗られてもイヤやしね(^^;;

よぴ |  2007.12.14(金) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
