2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

例えば・・・

07.06.17空



例えば・・

ある日常の中で交差点で信号が青に変わるのを待つ。
赤から青に変わる信号を見る。

それを街を見渡せる山の上から見る。
とても小さい・・・
赤と青じゃないと信号だと分からないくらい小さい光を見る。
青い光は見えるけど、そこに待つ私は見えない。

それを上空を飛ぶ飛行機から見る。
山から星と同じくらい小さい飛行機の光が見える。
そして、飛行機から山は見える。
そこから既に信号の青は見えない。
そこに立つ私は、存在すら認識できない。


私は、そんな小さな存在でしかない。


例えば・・

そんな私の明日は、
何十年続くか分からない私の人生の中のたった1日でしかない。

高い空から見れば存在すら分からない、たった1日。
でも・・確かに存在する1日。 確かに存在する私。


明日、笑って過ごせるだろうか・・


「Ill wind」

なんとなく、こんな曲が頭の中で流れて・・
高い山の上から、赤から青に変わる信号見てた。



EDIT  |  04:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

■今日は…

今日はなんとなく「おせんちよぴ」ですな(笑)

人間の営みなんて、
大宇宙が生まれてから45億年の歴史からみると
ほんま、ちっぽけやもんなあ~。

こんな素敵な詩のような日記がかけるよぴどのは
スケールでかいよ~~~(笑)

今は先はみえないかもしれないけど
よぴどのの「夏への扉」はきっと見つかる。
そう信じよう。
針畑の流浪人 |  2007.06.18(月) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
いつもありがと。
自分の小ささが実感できる景色に会いました。

「夏への扉」
信じたいですね・・ あるかな?

今日、またその扉を見失う様な事がありました・・
よぴ |  2007.06.18(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

最近詩人のような日記のよぴですな~。
作詞できそう~v-266
にらいむ |  2007.06.18(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■いや だから…

そのキャラに戻るん?
んな引き出し変えなアカンヤンv-12

んで
やっぱりエエ景色を切り取って来るナァv-233
ム~ヤン |  2007.06.18(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

素敵なよぴさん
いつもと違うよぴさん
また、好きになっても~た

いつものMCも大好き
筋肉隆々のよぴさんは・・・
なん |  2007.06.18(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にら
ん? 何? 死人??

作詞、したいね・・。
ここで大きな問題1つ。

英訳できひ~~ん!(泣


>ム~ヤン
いやはや・・すんません(^^;
引き出し2個キープってのはアカン?

梅雨の晴れ間。
こんなに近くにあるのに見過ごしてしまう
大好きな「空」の1枚ですv-212

よぴ |  2007.06.18(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■response

>なんちゃん
ありがと(^^v-238
いつも暖かい表情で、よぴの歌を聴いてくれる
なんちゃんも大好きだよ~☆

筋肉マンよぴは・・無いな(^^;

よぴ |  2007.06.18(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■なるへろ

そっか。長期戦っぽいな。
泣きたくなったら、我慢せんでええねんで。おもいっきり泣いてもええよ。
おいちゃんの腹の中で泣くか?
(普通、胸の中やろ(笑))
針畑の流浪人 |  2007.06.18(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■いつ撮った写真ですか?

土曜日の午後、見事な飛行機雲が頭の真上にありました。

あれを追っていったら、この写真に辿りついたのかなぁなんて、

だから、どうなんだという話ですが。。
鈴木三日 |  2007.06.18(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■ しゃぁないなぁ 

どっちのキャラも好きやし
二つキープしとこォ … 許す v-315
ム~ヤン |  2007.06.18(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
おいちゃ~~~んっっ!

お腹、気持ち良さそうやし(?)
貸してもらおっかな・・
ありがとね(ToT)


>鈴木三日さん
ステキなコメント☆

これは、先週のいつか・・・
土曜日の飛行機雲。
同じ雲かどうか分かりませんが
私も見ましたよ(^^v


>ム~ヤン
やったぁ~!

引き出し2個GETv-218

よぴ |  2007.06.19(火) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
