2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

世にも奇妙な・・・

ふぅ~っ
食べ過ぎた。


今日は、何とも不思議なラーメンに出会った。
今までに食べた事ない代物でしたな。

「世にも奇妙なラーメン」

決してお薦めしませんが
コイツは、ゴマ団子を連れて来た。

許しといたろ(^^;




今日(12/6)は、深草ざぶざぶ♪でのライブ。



20071206213806.jpg



”完全敗訴”  かな?やっぱり。


いや、予想通りと言うべきか・・
案の定、炸裂ですな。

でも楽しかったですよ(^^

代償は、しかと喉に来てるけど・・・




偶然にも、今日お誕生日のお客様がいらして
何故か・・私がお花を頂いてしまいました。

にゃお~ん!
めちゃ嬉しいや~~ん!!





20071207025315.jpg


この季節にピッタリのポインセチア

かばちゃん。
ありがとう~~~(^^
おめでとう~~~(^^



な~んか、今日は沢山・・・笑った。




EDIT  |  03:52  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■貰ったんや~

その分今年二つ目の歳とるねんで(^^)

僕みたいにおっさんに近くなるんやでェ~

けどプレゼントはいつ貰っても
目が垂れてしまうね(^^)v



タレ目は僕か…(--;)
ム~ヤン |  2007.12.07(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

深草ざぶざぶ♪って、おもしろい名前ですね。
川を渡っていくのでしょうか?
鈴木三日 |  2007.12.07(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■いへいへ

喜んでいただけたら何より。

しかしまぁ、奇妙なラーメンでしたなぁ(笑)
一口で満足。(爆)
かば |  2007.12.07(金) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
え!?
そーなんやぁ~。
まぁ、ええかっ、歳の1つや2つ・・・   うそ。
思いがけないプレゼントは
さらに目も垂れるやなぁ~♪
むふふv-238


>鈴木三日さん
そうそう、川を”ざぶざぶ”・・・ って、おぃ!
あはは(^^
多分、マスターのお名前からだと思います。


>かばちゃん
昨日は、ありがとう~v-343
んで、おめでとう!
あのラーメンの味(?)を友達にどう説明するか、
今日は四苦八苦しました(^^;


よぴ |  2007.12.08(土) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
