2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

クリスマスソング・・・

今日、12/5は今年最後の憧夢でのライブ。

今日は、フルートのあさこちゃんもフルの参加で
また楽しいライブになりましたぁ(^^

あさこちゃんはね、とっても美人でスタイル抜群!
それでいて優しくて、素晴らしいミュージシャン♪
ステージに立つ姿が、これまたカッコええねん。
そこへフロントに並んで立つのは結構、気合要るのよ。

でもでも、楽しかったにゃ。

インストでも、数曲のクリスマスソングを聴かせてくれました。


20071205233317.jpg



ひねくれモノ(?)なのか、どうか分かりませんが
毎年、クリスマスにクリスマスソングを歌わない私。
でも、今日は1曲だけ歌いました。

”The Christmas song”

Mel Tormeの名曲ですね。
私が唯一歌うクリスマスソングです。
今日、改めてこの歌詞に触れて・・

「何ちゅう可愛い曲なんやぁぁぁ!!」

密かに感動してしまいました。



しかし、寒い。
12月、冬という季節。

そんなに私をイジメて楽しいか?

なのですが、暖炉のある憧夢は暖かい


20071205233401.jpg


暖炉の前の”ゆらゆら椅子”(←正確には何と言うの?)
ここは私の最高のお気に入りのポジションです(^^


余談ですが、地下鉄 東西線:天神川駅。
来年2008年1月16日に開通するそうです。
駅は、この憧夢のまん前!!
徒歩5秒!!!

来月のライブには、新駅の視察を兼ねて
是非、皆さんに遊びに来て頂きたいです(^^





明日、12/6は、ざぶざぶ♪での戦いの日です(^^;
超炸裂ミュージシャン兄貴達とのライブ。

さ~て、戦略を練らないと・・・

あはは



EDIT  |  03:10  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■NoTitle

ハッ、ハッ、ハッ!!!。その椅子「ロッキングチェアー」です。
チョク |  2007.12.06(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

もっすごいほめて頂いて大変恐縮ですv-12
昨日貼るカイロはってたので非常に燃えておりました。
憧夢カイロいりませんね~

よぴさんが歌ったクリスマスソング今度やるんですが、
歌もいいなぁ!と私も一人感激しておりましたv-352
あさこ |  2007.12.06(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■ゆらゆら椅子ねぇ~

それもありかもナ…
ム~ヤン |  2007.12.06(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>チョクさん
あは、あは、あはは・・・(^^;
ロッキングチェアーですね。
覚えときます~~~v-356


>あさこちゃん
カイロは必需品ですなっ!
うん。憧夢の中はメチャ暖かいんですけどね
外との温度差、すごいっすよね。
もう出たくない! って感じ(^^;
クリスマスソング♪ ステキやよね。
今度のライブで聴かせてもらえるんやぁ~
むふふv-346


>ム~ヤン
あり?
ありよね?
やっぱアカンか・・・?


よぴ |  2007.12.07(金) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

■うわぁ、”The Christmas song” !

その曲俺も16日にやるんだった。
練習せねばっ!
だっち |  2007.12.07(金) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>だっちしゃん
おっ!
そうなんや(^^v
頑張れ~~~!!!
ええ曲やもんなぁ☆


よぴ |  2007.12.08(土) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

■へんなとこ来てもた

いちおうなんか書いてこ。
ハカセ |  2007.12.08(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ハカセ
”ヘんなとこ”って・・・(^^;
あはは。
ありがとう~~。
また覗いてなっv-238


よぴ |  2007.12.09(日) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
