2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

演出するpiano

今日は思いがけず、キレイな虹が見られました。


20071203150606.jpg



携帯の写真なので、ちょっと分かりにくいかな?



街から、1歩入れば
こんな景色が見られるんですね(^^

小雨の降る中、広がる世界は何にも変えがたい・・・



20071203150543.jpg



山の紅葉も、真っ盛り。


やはり自然は偉大です。
何をもっても勝てない。

そして、とても大きな力を与えてくれる様な・・




舞い落ちる葉の中を進んでいると、結して
木や葉や空は、私達に敵意を表さず
むしろ、歓迎の意さえ感じる。


聴こえてくるpianoの音は
「それ」を演出するかのごとく・・




「音楽」もまた、敵では無い。




EDIT  |  04:00  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■結して …

ア~タらしくないミスか…?

四季がある日本に生まれて
幸せやと思わへん?

世界中に色んな大自然があるけど
日本には身近に感じる季節があるネ

それぞれ色があって、匂いもある
侘び寂の世界ではないけど
肌で感じる情緒が

生活が四季に溶け込んでる国やと思ってます



キザやナァ~~~
ム~ヤン |  2007.12.04(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
あちゃ~っ。
ご指摘、ありがとう(^^
でも・・なんとなく「結して」でも悪くない気が
してきたので、このままにしとこ~っと(^^v

思う、思う。
四季って、すごいもん。
世界には沢山のいいモノがあるに違いないけど、
もちろん知らない世界が沢山あるのやけど、
日本に産まれた私は最高に幸せやと思う。

キザ?
ステキや~~ん☆


よぴ |  2007.12.05(水) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして☆


「あしべ」で1度お会いしましたサリオです♪
遊びにきました(^_^)
またよぴさんの歌、聴きに行きますね~♪
明日のライブがんばってくださいっ!
サリオ |  2007.12.05(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>サリオさん
わ~~い(^^
サリオさん、別名:ミンミン♪
ありがとう!
よぴも、時々サリオさんのblog
覗きに行ってるのよん(^^v
明日のライブは戦いになりそ~なので・・
気合入れて頑張ってきまぁ~す!!


よぴ |  2007.12.06(木) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
