2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

冬なんやね。

いよいよ12月ですね。

ずいぶん昔、スキーをやっていた頃は
雪が降るのが待ち遠しくてしかたなくて
ゲレンデ情報をチェックしては、
毎週末に雪のある所へ出掛けました。

近畿では、あまりいいゲレンデが無くて
夜行バスで新潟辺りへよく行きましたね。
一睡もしないでリフトが動く限り滑ってましたが
今、思い返せば、スゴイなぁ(^^;

私。

今では、雪=恐怖です(><)


リフト代、交通費、食事代、モロモロ。
結構お金が掛かるので
お昼ご飯は、おにぎりを作ってリュックに詰めて
背負って滑ってたので
毎回、なぜか「ペッタンコおにぎり」を食べる事に・・

ま、ペッタンコおにぎりも山頂で食べると
めちゃくちゃ美味い!

・・・うん。懐かしい(^^

その頃は、スキー・インストラクターを目指してたんですのよ


これでも。




え~っと、今日(12/1)は・・・
イケメン・ミュージシャン2本立て!

まず、お昼。
先斗町の「あしべ」で、ぴらりずむ♪ライブ!


20071201144930.jpg


よーすけ兄やん(^^


あ、スマン
ニラの写真、取り忘れた~~!!

私は、このユニットで
「信頼する事」の意味を教えてもらいました。

今日は、ゆかりん☆にも飛び入りしてもらって
また、楽しく、ゆったりとした時間を過ごせました。

しかし。
昼間のライヴは・・・、寝起き状態に近い(^^;
にゃは~☆



そして、夜。

20071201202438.jpg


「憧夢」で、中野純さんとのDUO♪
初共演なんですけど、そんな雰囲気は全くありませんでした。


20071201202552.jpg


ひゃ~、かっこいい!
なんか「絵」になりますよね

ルックスだけでは無く、演奏も、もちろん素晴らしい。
「音」は人柄を間違いなく表す。
とにかく”暖かい”。
そんな印象を受けました。



「あしべ」も「憧夢」も、すっかり・・

クリスマス・モード




EDIT  |  03:01  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■おっ!

僕とおんなじパターンや(^^)

起きてから寝るまで…
停まってるのはv-271v-294だけ
て言うくらいに滑ってた(^^;
勿論、ナイターも…

旅館のおばちゃんが
『一日で元が浮くね~』て誉めて(?)くれたわ(^^)v

今はなんでわざわざ寒いトコ行くんヤロ?
てなモンですわ(^^)

で?バッジテストは?



ニラちゃんハミゴにしたらあかんガナ

ム~ヤン |  2007.12.02(日) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■イケメンやなぁ。

ほんまや~。ワシの写真ない~v-12
まぁ、イケメンちゃうししゃーないか。
がんばってイケメンになるわ~(笑)
うちは昨日はあの後ラウンジで気づいたら3時間ピアノを弾きつづけておりました。
さすがに最後は手が痛くなり、足が痙攣してきた。
やはりもう無理はできませんな(笑)

つか、よぴスキーうまいんやぁ。

にらいむ |  2007.12.02(日) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■イケメン?

お、おいらの事か?



す、すまん。
前言撤回!
け、ケリを入れんといてくれ~。

ええなあ、イケメン。
おいらも、囲まれてみたいなあ~(笑)

そうか、ねえさん体育会系かあ~
スキーは金食うしなあ~。
その点、歌はいちおう収入あるもんなあ~。

まあ、がんばっておくれやっしゃ(笑) ←なにがいいたいねん(笑)

針畑の流浪人 |  2007.12.02(日) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

私の周りにも休みのたびに雪山へ行く人がおりました。
超インドアな私にとっては、なぜわざわざ寒い所へ・・・
と疑問に感じておりましたが、好きなひとはほんとに楽しいそうで。

お写真お二人ともかっこよろしいですねv-10
暖炉がまた素敵な雰囲気。
あさこ |  2007.12.03(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
おっ!
同種の人がいた!!
ホント、今やったら出来ひんやろなぁ~(^^;
バッジテストはね・・受けたかったんやけど
親にアホか!と怒られて断念。
1級目指して、合宿の段取りまでしたんやけどね。


>にら
スマン~~!
今度はイケメン・ニラを撮るど(^^v
3時間かぁ~、お疲れ様。
腱鞘炎、気を付けてや。
演ってる時は、夢中で楽しくて忘れてたりするけど
後から「やってもた・・」って時あるやな。
お互いに、無理は・・・(^^; あはは。


>針流さん

・・・埋めるど。

体育会系は過去形で(^^;
”収入”の部分は現実的には置いといて・・・
何であれ、好きな事に情熱持てるのは
幸せな事ですな(^^
針流さんも、応援してるよ! いっつもv-237


>あさこしゃん
うちも、今ではすっかりインドア派?
気持ちは体育会系なんですけどね(^^;
やり出すと夢中になる「単純バカ」な私です。
お二人共、カッコいいでしょv-238
超幸せよぴ(^^v
暖炉も演出してくれるっちゅうねん!


よぴ |  2007.12.03(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.03(月) 01:59 |   |  【コメント編集】

■response

v-154さん
コメント、ありがとう(^^
また、ゆっくりお話しましょーね☆


よぴ |  2007.12.04(火) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
