2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

人恋しく・・・

なんとなく・・
人恋しくなったりする時ないですか?

周りに沢山の人がいるのに、
自分の横をいろんな人が通り過ぎて行くのに、
そこに自分の存在が無い様な錯覚を覚えた事ないですか?

自分に話掛けてくれているのに
その言葉が自分を通り過ぎている様な感覚を感じた事ないですか?

私ってこの人にとって、どんな存在なんだろう・・
とか、考えた事ないですか?

私って愛されるべき人なんだろうか・・
とか、考えた事ないですか?

きっと、素直に発せられたハズの言葉の
有るハズも無い、裏側を見ようとした事ないですか?



思うんです。
私が愛さない限り、愛される事は無いのだと。

ある時点でリセットしようと思った瞬間から
人を信頼する事を、1からやり直しました。


全てを受け入れる事から始めようと・・・

もちろん、出来の悪い自分を受け入れる所から。


今、私の周りにいてくれる人達は、
みんな大好きです(^^





明日、(12/1)は・・・
お昼間、15:00~ 先斗町「あしべ」で、ぴらりずむ♪
夜、20:00~ 太秦「憧夢」で、初共演:中野さんとのDUO♪

楽しい1日になりそうです(^^




EDIT  |  03:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■そんな事もあったナァ~

愛されたいが為に愛するのか?
ちゃうヤロ?

受け入れたから始まるんやなくて
まず眼を向ける事から…

受け入れて貰えなくても愛する
判って貰えないなら仕方がないヤン

浅くも深くも縁がなかったと…

一日同じ気分で過ごせるのが普通やなくて
朝と晩には食い違いも出るもんやと思えば

今日は駄目だったけど…と思えるし

どんな事でもタイミングやと思うよ


気付いたら昔からの腐れ縁みたいに
仲良くなってしまったとか
そんな事もあるしね

言葉や気持ちのキャッチボールで
一瞬にしてお近付きなんて事もあるやん

自分の目には出来の悪いトコでも
人には「魅」かもネ

意識しなくても
みんなちゃんと「魅」てるでぇ(^^)v
ム~ヤン |  2007.12.02(日) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
う~ん(^^
確かに、そう。
人の縁って、成るべくして成ってるんやなぁ・・
って最近、本当に実感しています。
なるべく自然に、自分を殺さず。
ただ、人に対して否定から入るのは
イケナイな。(それは自分に対しても)
とも、改めて思う今日この頃です(^^
人との繋がりがキッカケではあるけれど、
ム~ヤンとも、何かしらの繋がりを感じますね。
ありがとう(^^

よぴ |  2007.12.03(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
