2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

青春

ボチボチと年賀状のデザインなんかを考えたりしてみました。
おおよそ出来上がりそうな(^^

毎年、考えるのが面倒で、印刷屋さんへ頼んでたんですが
今回は自分で作ってみました。
自分の写真を、いろいろ加工したりして
まだ試作段階ですが、いい感じに出来上がりそうな気配。

ふふふ

皆さんのご住所が分かれば、ばら撒きたいっ!




夜は久しぶりに、スパニッシュ・ハーレムの
ジャムセッションへ出掛けました。

普段、なかなかゆっくり友達と話したりする時間が無いので
今日はいろんな事を話して、
セッションして、ええ時間が過ごせました(^^

同じヴォーカル仲間と話していると
皆、それぞれ
悩んで
考えて
ブチ当たって
問題を抱えて
それでも、歌いたい。

そして、今日までいろんな道を通ってきたのだと・・・


それから、
「こんな所で、こんなライヴやってるよ!」とか
「これ、いいから行ってみない?」とか
「この曲どぉ?」とか
いろんな情報交換もできたりして
まぁ、話は盛り上がりますわな



ただ今、青春真っ只中! の、よぴであります。





よぴと青春したい方、イヤ、そうじゃない方も
明日(11/29)はGreenwich Houseへ~~~




EDIT  |  03:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■すまぬ

姉さんと
青い春したいが
し、しごとが(>_<)
すまぬ

あ、年賀状
おくれやし(笑)
おいらも出しますさかいに
針畑の流浪人 |  2007.11.29(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■世間では早いなあ(笑);

年賀状って、こんな時期に作っちゃうものなんですか!?
早い人は早いなぁ(感心)

私は、いつもギリギリですよ。
mixiメッセージで、住所送りますから、
私にもばら撒いてください。
鈴木三日 |  2007.11.29(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

■ずっと青春♪

昨日は楽しかったね~♪
もっともっとよぴちゃんと話たいことあった気が。。。!実は昨日はめちゃくちゃ酔ってたみたいで、あのあと惨事が。。。☆

今日はがんばって!!!
なんしー |  2007.11.29(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■ワイにも

おくれやすナ~
住所はメッセで送りますわ~

青春
ええ言葉やねぇ~
若さは特権です
悔いの無い様に突っ走れぇぇぇ
ムやん |  2007.11.30(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
お仕事、忙しそうやね・・・
大丈夫?
また一緒に、青い春しよ~ぜ(^^v
年賀状、了解っす☆
ありがと~~~~ん。


>鈴木三日さん
いやぁ~、今まではだいたい・・・
1月5日頃から書き始めてました(^^;
今回は異例の早さです! はは。
よぴ年賀、受け取ってくれはりますか!?
おおきにです!


>なんしー
楽しかったね~☆
もっと話したかったよぉ。
電車の時間というのは、なんと無情な・・
何? 惨事!?
な、なにがあったん???


>ムやん
ム~ヤンも受け取ってくれはりますか!
ありがとぉぉぉぉぉ(^^
よ~し!突っ走るど~~!
ム~ヤンも若いと思うけどなぁ。
うち、年の差感じひんもん(^^v


よぴ |  2007.11.30(金) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■むむむ…(・_・;)

アータの親御さんほどもオッサンヤのに
感じないとは…

外だけやなく中身も薄いしラベルが低いんやろなぁ


・・レベルか・・(--;)


むむ |  2007.11.30(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

■response

>むむむむむ・・・
にゃはは(^^
やっぱり感じひんわ~v-356
ラベルを低そうに見せかけて、
中身はメチャ濃い!

・・レベルか・・(^^;

よぴ |  2007.11.30(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
